プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今年も1年間ありがとうございました

えーっと・・・お久しぶりです。12月後半空気状態でしたね。
風邪もひかずに毎日元気に過ごしてたんですけど、更新する機会がなかったです・・・。
今日で2011年もついに終わりですね、大晦日ですよ。
特にこれといったことはしてないんですが、1年間あっという間でした。
え、もう1年終わり?みたいな・・・時の流れが恐ろしいです。
今年も1年間、このブログに来てくれて、日記を読んでくれて、
コメントしてくれて、拍手してくれて・・・本当にありがとうございました。
ツイッターで仲良くしてくれてる方もありがとうございます。
どれもが私の力になってます。おかげで私は今年も1年間やってこれました。
実際、ネットでの繋がりにものすごく助けられた1年でした、はい。
来年も変わらずマイペース更新となるとは思うのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さい。
2011年、本当にありがとうございました。
まだ大晦日始まったばかりの朝方ですが、これを今年最後の挨拶とさせて頂きます。




 実はオール明けで今さっき帰ってきたばかりだなんて言えない・・・(おい)

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-12-31(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する