プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
90000アクセス

90000アクセス!!

12月6日に90000アクセス到達しました!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

最近色々葛藤中です。なんというか自分のこれからについて。
楽しく自分のやりたいことやれたら最高だけど、そう上手くもいかないですからね。
そもそも私の場合、やりたいこと自体が今すごくぶれていて悩みの種になっているわけで。
あんまりゆっくりしてもいられないので、時間の使い方考えないとなーと思う今日この頃。
数週間前、先生に言われたんですよね。
「君は物事を適当にできないから取り掛かれないんじゃないかな。
だから他の事をやろうとしてもそれは自分の中で1番じゃないから進まない。
適当にできないならそれでいい。
時間がかかってもいいから今頭の中にあるそれをやるべきだよ。」
これ言ったの心理学の先生で心理テストの結果から言ってくれたんですけどね、
言われた時の衝撃と言ったら・・・びっくりしすぎて焦りました。心理学って面白いですね。
その通りなんですよね。
本当にやりたいことや気になったことほど適当にできないというか、
かなり下準備してからじゃないとスタートできないんです。
あとは上を見て始める前から諦めの気持ちが強くなったり。
ま、結局は気持ちが中途半端なんでしょうね(苦笑)

あー何書いてるんだろう。
あんまりこう私の実生活のことを書いてもつまらないので、終わりにします。
悩みながら楽しみながら過ごしていけたらいいですよね。
その中で自分の1番やりたいことを見つけたいです!なるべく早く見つかるとなお良い!

とにかく、90000アクセスありがとうございます!
私の現状なんかより今日はこれが1番言いたいことなのですよ!
漫画アニメ好きなDグレ馬鹿な私に変わりはないので、
これからもお付き合い頂ける方はどうぞよろしくお願いします(*^∀^*)




 9に馴染みのあるキャラって誰かいたかな・・・

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-12-08(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
9万アクセスおめでとうございます!
霄さんって適当にごまかしたり、手を抜いたりしないタイプですよね~
心理学の先生あたってますねw
これからもいろいろと頑張ってください。^^;
2011-12-09 金 01:12:33 | URL | あみりん9129 #79D/WHSg [ 編集]
あみりん9129さん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからもマイペースに頑張っていきます!

ごまかしたり・・・というか、新しいことに対しての思い切りがないんですよ。
よっしゃ、やるぞ!やってやる!ってなかなかなれないんです・・・。
いやーでも心理学ってすごいですね。
半分信じて半分疑うぐらいの気持ちで聞いてると、すごく面白いです(^ω^)
2011-12-09 金 03:55:51 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

