プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あひるの空 33巻

☆鶴工
玉学対鶴工・・・結果は6点差で玉学の勝ち。
まあ1人抜群に上手い人がいても1年仕込みの素人集団が勝てるほど甘くはないですよね。
それにしてもマグミすごいなあ・・・。
チームメイトに、監督に、あれだけ信頼され頼りにされるのっていうはどんな気分ですか。
新城の高橋にしろ、鶴工のマグミにしろ、4番の重みを考えると本当に切なくて辛い。
あれはきっと4番経験者じゃないとわからないと思うのです・・・。
素人の集まりでもいいチームですね。
マグミが大学推薦も断ってバスケから離れちゃうのが残念。
いや、またどこかで出てくるのかな・・・。
ところでマグミに推薦を持ちかけたあの先生はどこ大のどちら様ですか。
今までに出てきたことありましたっけ?

☆ちょっと長いけどとても重かった一文
「未来は誰にも分からない が数年先どこかで必ず思い出すだろう
“人生の岐路”と呼ばれるべき出会いだった
そしてその時芽生える感情は一生心の片隅から消えることはない
“後悔”の2文字」

これはひどい。いい意味でひどい。
的を得すぎていて辛いです。
こういうのがあるからあひるの空は読んだ後にずーん(´・ω・`)となることが多いんです(苦笑)
あくまでもいい意味で、ですけどね!

☆ニノ
はい、さっきの一文に続き33巻第2の衝撃!
ニノぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
沖縄に引っ越しってちょっと・・・!
冬に決まってたのを夏まで延ばしてもらったとか・・・ええぇ。
私がニノのプレー好きなの知っててですか・・・?←
沖縄には前の仲間がいるということで、再挑戦、インターハイでの再会を約束したニノと空。
またニノのプレー見れますよね?頼みますよほんと・・・(苦笑)
あーでもしばらくニノの出番はないんだろうな・・・(泣)

☆百春
あえて触れませんよ・・・ドンマイ、百春(笑)

☆丸高戦前のそれぞれ
いよいよ次巻で丸高ですか?楽しみだなあ!
千葉さん弟の前評判がとても大きくて本番が楽しみなのと、
トキワがSFということで、Gの枷が外れてがんがん動けるようになるわけで・・・どきどき!
あとは男子の丸高戦と女子の試合を九頭高でやるにあたって、
会場準備の手伝いに名乗り出た1年生4人。
次世代九頭高というか、さらなる新入部員のフラグですかね?
それともここだけの出番で終わってしまうのかしら。
4人の中にはもちろん晴生君も。あの女の子とは双子だったんですね、びっくり!
行太は行太で、ちょっと心配なところがあるし・・・。
千葉さんは千秋に一体何を吹き込みにきたんでしょう?
丸高戦のことで何か言うような人じゃないと思うし、
千秋が引退してからの話とかですかね・・・き、気になる!




 そういえば・・・チャッキーはまだ空気なんですね・・・気にしたら負けですか。

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-10-19(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する