プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
黒子のバスケ 14巻

☆TVアニメ化
アニメ化おめでとうございます!!
いつから始まるんだろう、声優さんは誰なんだろう、気になることがいっぱいです!
私はジャンプ本誌買ってない人なので必死にアンテナ伸ばしておかないとですね。

☆3Pシューター
誠凛の日向キャプテン、桐皇の桜井、どっちもすごすぎます。
ていうか桜井のキャライメージがどんどん壊れていくんですけど・・・(笑)

☆消えるドライブ
これの仕組みってダックインだったのか・・・!なるほど・・・。
ていうか緑間たちにも桃井さんにもバレバレなんですけど!
やっぱりある一定以上のレベルの人たちにはすぐばれてしまうんですね・・・。

☆黒子vs青峰
黒子破れたり。青峰さすがとしか言いようがないですね。
「バスケだけは噛み合うんだよな」帝光時代の青峰の言葉が切ない・・・。
そして泣くな黒子!悔しくても試合中は泣いちゃいけないというのが私の持論です、はい。
泣くのは試合が終わってからです。

☆火神vs青峰
エース対決きましたねー!!
とりあえずまず最初に一言、コガどんまい!(笑)
黒子から自立した火神かっこいい!
いやー火神と青峰の1on1は見てて楽しいですね!緊張感がある!
火神が拮抗することによって青峰の人相がどんどん悪k・・・
・・・青峰が楽しそうにするのがいいですね!
青峰嫌いじゃないですよーもっと本気出して楽しませてください!

☆アレックス
バスケを教えてくれたもう1人の師匠がアレックスさんですか。
どんな人なんでしょう?
とりあえず火神は賭けバスケの洗礼を受けることで野性を取り戻したということですね?

「ただもう一度 青峰君が笑ってプレイする姿を見たい」
帝光時代の素直な青峰ってめっちゃ好青年・・・。
そんな青峰と一番相性良かったのが黒子っていうのがまた皮肉なんですよね。
毎日2人で自主練して・・・。
ていうかもし青峰が3軍の体育館に来てなかったら
黒子が赤司に目をつけられることもなく終わってたかもしれない・・・うわあ、青峰グッジョブ!(笑)

☆後半戦
黒子ナイスヘルプ!バスケだと気が合うんですね、ほんとに。
あとはとりあえず桃井さんが怖いです(笑)
桜井には日向キャプテンの3Pの対策を、
そして今吉キャプテンには黒子のミスディレクションの対策を・・・。
言われてすぐ対応できる選手たちもすごいんですけど、1番怖いのって桃井さんですよね。
黒子どうするんでしょう・・・。
いやあしかし黒子のバスケってどこかひねくれた人多い気がするのは私だけですか(笑)




 本編はもちろん、黒子のバスケはNG集が好きです。

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-10-14(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

