プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 52巻

☆修業終了
銀城さんが悪役を演じて一護完現術完成。
そしてあのコスチュームである(笑)
これが噂の一護の完現術・・・笑っちゃいけないのわかってますよ!←
銀城さんが「お前は死神を超える力を手に入れる」って言ってましたけど・・・
人間の力を超えて死神になり、死神の力を超えて虚化を得、さらに完現術完成。
今は死神の力も虚化もできないけど・・・普通に考えて一護ってやばい気が(笑)
一護に勝てる人っているんですかね?
51巻でちょっとだけ気になった雪緒の早送りも、
ただ空間の中と実世界の時間の進みを変えるっていう本当に早送りそのままだったという。

☆育美さん
彼女って本当に何も知らない一般人なんですかね?
絶対何かあると思うんですけど・・・。

☆月島さん&銀城さん
月島さんに過去を操作された一護の周りのみんな・・・なんか気味悪いですよね(苦笑)
ていうか、銀城さんは元々月島さんとグルだったと!
そしてあの代行証は銀城さんの物なのか・・・それとも別の人?
そんな銀城さんは何が目的で他人の完現術を奪う?
前に言っていた完現術を自分たちからなくして人間に戻りたいってのは嘘ってこと?
んー・・・疑問だらけで何が何やら。

☆雨竜
わー!!雨竜復活!!
雨竜を斬ったのは月島さんじゃなくて銀城さんだったんですね。
せっかく一護側の人が現れたのに一瞬の判断ミスが命取りに・・・。

☆ルキア
浦原さんと一心さんが一護ぶっ刺したと思ったらルキアだった!!
2人と一緒にいた謎の人物はルキアだったんですね!
これでめでたく死神の力を取り戻せた・・・?
今までと刀の形も死覇装も違うみたいですけど。
ていうかこんなに一瞬で力取り戻せるならもっと早く来てあげればよかったのn(略)←

いやー52巻、だいぶ話が進展しましたね!
月島さんと銀城さんの意図はさっぱりな私ですが(笑)
もはや誰が本当の味方で敵なのやら。
でもルキアが出てきてくれたということは、
次巻は護廷十三隊の死神のみんなが続々登場ということですかね?
わー楽しみ!死神のみんなに早く会いたいです!




 正直最近のBLEACHの展開についていけてません!←

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-10-11(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

