プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
80000アクセス

80000アクセス!!

夏休み最終日です。
・・・嘘です。夏休みは昨日までで、今日明日は授業がないから普通に休みなだけです。
素でまだ夏休み気分な私でした(笑)
そんな今日、80000アクセス到達しました!
9月後半全然更新してなかったんですけどね・・・。
うわあ・・・更新しないまま8万超えるぞ、これ・・・とそんな気はしていたんですが(汗)
結局更新できないままでしたが、80000アクセスありがとうございます!
拍手ぱちぱちもいただいてて、一人あわわ((゚Д゚;三;゚Д゚))状態です(笑)
絵も全然描いてないですねー切り絵もやりたいなー切り絵は今色々悩み中なんですけどね。
まあ絵も切り絵もブログ更新も自己満足の趣味世界なので、
マイペースにやっていこうと思います。
でもやっぱりできるだけ更新したいですね、やってる自分が楽しいので←
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
10月はスクエア(Dグレ!)、リボーン、青エク、ブリーチ、黒子・・・
買わなきゃいけない漫画がいっぱいで楽しみです♪
PSPとゲームも近日中に買う予定なのでそれも楽しみ!
ちなみに前の日記で書いた薄桜鬼はPSP版を買おうと思います。
全部まとめて今日ネットで注文するか、月曜日に電気屋で買うか・・・どうしますかね。




 学校始まったらばてそう・・・初っ端月曜日からフルだなんて・・・orz

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-10-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

