プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3000アクセス

3000アクセス!!

訪問してくれた方、日記を読んでくれた方、みなさんありがとうございます(^^)

なんだか最近忙しくて更新回数が減ってしまうんじゃないかと危惧しているんですが・・・
マイペースにやっていこうと思います。

色んな方とお話して仲良くなりたいな~とは思うんですが、
いかんせん、自分から話しかける(というか書き込みする)タイプじゃないので(- -;)

これからもっと色んな方と交流できたらいいなと思います。

だからどうぞみなさん気軽に書き込みして下さいね←おい

・・・・・・というかですね、時間がほしいです。

模写したいな~とか思うんですが、時間がなくてなかなかできません。

模写する条件は「気分が乗る+時間がある」時なので(笑)

最近は気分は乗ってるのに時間がない・・・だからね、時間がほしいです。

でも睡眠時間はしっかり確保したい・・・私は欲張りなんでしょうか?(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-04-25(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おめでとうございます☆
なんかこうして3000こえるとオオッて感じになりますよね(笑


素性はだして無いんですねっ
ワタシ曝け出してても中々語れる子少ないんですよ

ワタシ霄さんのブログ見つけた瞬間
仲良くなりたいっ!!って思っちゃって即コメしちゃいました
ほんとこうして相手して下さるだけでどれ程嬉しいことか・・・^^
これからも遊びにきちゃいますがよろしくお願いしますね(´∪`*)
2010-04-26 月 22:07:58 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
ありがとうございます!
どれぐらいの人が日記を読んでくれてるかはわからないけど、
アクセス数が増えるのは嬉しいもんです(笑)

漫画が好きなのは友達ともちろん家族も知ってるんですけど、
ここまでだってことは知らないはず。
漫画読んでるよね~ってぐらいの認識だと思います。

コメントしてくれてほんとよかったです~
私からじゃきっと見つけられなかったでしょうし・・・
これからもぜひ仲良くして下さい(^^)♪
2010-04-27 火 20:05:55 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

