プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダブルパンチ

もう9月ですね、夏も終わっちゃいますね。
お祭りだったり花火大会だったり、夏のイベントは楽しいから好きです。
でも私は涼しい方が好きなので早く秋になってくれていいんですけどね←
えーそしてこの深夜に一人凹んでる霄です。
ツイッターでも呟いたんですけどね、
机の上が荒れてる→机の上に置いてあるペンタブを確認→ど真ん中に凹みを発見→
→もしやと思い表面のシールを剥がす→本体も凹んでる

ということがありまして・・・。
確実に犯人は猫なんですけどね、どうしてくれるんですかこれ。
端っこだったらまだ気にせず使えるのに、見事にど真ん中なんですよ。
買ってまだ1年経ってないけど、これは無料修理の対象じゃないだろうし・・・。
しばらくは我慢してこれ使うけど、もしかしたら買い直しかな。
くそう・・・買ってからまだ半年しか経ってないのに・・・ひどすぎる(泣)
ペンタブって安い物じゃないしショック大きいです。

あと、私4日から2泊3日の旅行に行ってきます。
正確には前日の夜から一緒に行く友達の家におじゃまするので3泊4日なんですけどね。
ちょっと問題なのが4日からということですよ。
4日といえば。そう、スクエアの発売日。
はい、旅行から帰ってくるまで読めません(泣)
スクエアって前日に本屋に並んじゃったりしないですよね・・・そうですよね・・・。
たかが2・3日読むの遅くなるだけじゃん!と言われればそれまでなんですが、
Dグレ先月休載だったからDグレ不足なんですよー!
旅行はもちろんすごく楽しみですよ!!すっごい楽しみです!
でも思わぬ落とし穴があったという(苦笑)
ということで、今月はDグレ感想書くの少し遅くなります。
6日の帰宅途中に買ってすぐ読むと思われるので、その数日後には感想書けるといいな。
私の感想を毎月楽しみにしてくれてる方がいるかどうかはまあ置いといて。
ちょっとしたご報告でした。旅行楽しんできます♪

大きいパンチ(ペンタブ)と、中くらいのパンチ(スクエア)のダブルパンチでした。
誰か私の心のゲージを回復させて下さい(笑)
いやしかしほんとペンタブ・・・(泣)




 ここ数日掲示板の書き込みがひどいのでしばらく「http」をNGワードにします!

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-09-01(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おりょりょ( ̄Д ̄;)猫ちゃんがペンタブを!?
それはショックですね。
うちも以前電子レンジを落とされ破壊されたことがあります(>_<)
人相手だと文句も言えるのですが、相手が猫だとやるせなさだけが残るんですよね・・・

旅行楽しんできてください(*´ω`*)
帰ったらラビが待っていてくれるかも、です!
私もそろそろラビに会いたいな・・・
2011-09-02 金 12:56:34 | URL | MARISSA #79D/WHSg [ 編集]
MARISSAさん
そうなんですよ・・・猫相手だと怒るに怒れないという。
一人しょぼんとするだけです(´・ω・`)
ていうか電子レンジ・・・猫って恐ろしい破壊魔・・・(笑)
さすがに電子レンジだと猫も怪我しそうで怖いですね。

うわー!ラビが待っててくれたら私泣いて喜びます!(笑)
ほんといい加減そろそろラビに会わせてほしいですよね(´ω`)
2011-09-02 金 17:37:37 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

