プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークに家族で1泊2日伊豆旅行に行くことになりました(^^)♪

猫2匹には留守番をしてもらいます・・・本当にごめん(;_;)

ちなみに予約をとったのは昨日です・・・なんて計画性のない家族なんでしょう(苦笑)
こんなにギリギリでも予約をとれる所はあるんですね。

我が家は旅行は割と回数行ってると思うんですが、(他と比べられないからわかりませんが)
今度行く旅館は今まで行った中でもトップを争うぐらいの料金らしいです。

4人で14万ぐらいらしいんですけど・・・この不景気にうちの親はすごいなぁ。
大丈夫なのか(゚Д゚;)?と無駄に心配をしたくなります←

ま、親が行こうと言うんだから思う存分楽しみたいと思います。

部屋に露天風呂が付いてるらしいんですよ~こんなの初めてです(//▽//)

いやー楽しみです。旅行なんて行くのいつ以来だろう・・・。

ちなみに旅館・ホテルと言えば。

数年前に従姉妹の結婚式の披露宴を富士屋ホテルでやって、
そのままそこに泊まった(泊まらせてもらった?)んですけど・・・あそこはすごかったなぁ。



未分類 | 【2010-04-24(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
伊豆旅行ですかぁー
すごいいいですね!!
14万…確かにこの不景気のなか大変ですね(汗
GW楽しんできて下さい^^


前のコメのお返事になりますが
ややこしいうち間違いをしてしまいほんとごめんなさい
呼び方はMaMa22でお願いします。ちょくちょくNとMを間違えて、22うつの忘れるんですよ

ワタシも霄さんと趣味とかあって凄い嬉しいです!!
リアルで話せるの少ないもんですから
こうして語れるのすごい楽しいです^^
2010-04-24 土 22:57:21 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
旅行なんて本当に久しぶりなので楽しんできます♪

打ち間違えだったんですね。
MaMa22さんで!了解しました(^^)

そうなんですよ・・・
リアルで深く話せる人ってなかなかいないもんで(←素性晒してない)
だからこうしてブログ作ったんですけどね~
MaMa22さんがこのブログ見つけてくれてほんと良かったです(;▽;)
2010-04-25 日 20:56:49 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する