プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
D.Gray-man リンク

リンクでございまする。
早く本誌でリンクが元気になってくれることを祈ってます(´・人・`)

pixivやらサイトやらブログやらを巡って他の方のイラストを見るのが楽しいです。
ラビ誕もね・・・ラビがみんなに愛されててよかった(笑)
みなさん絵が上手くて・・・羨ましいですね。
自分好みの画風な絵師様に出会えた時のわくわくきゃっきゃ感ったらもう\(^O^)/
そしてその後に自分で絵を描こうとした時に悲しくなるんです(苦笑)
最近、色塗りの仕方と全身の描き方に悪戦苦闘しております。
どうしたら上手くいくかなーと。
いっぱい描くしか方法がないのはわかっていますがね←




 夏コミ行きたかった・・・な・・・。



| 【2011-08-17(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

