プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
家庭教師ヒットマンREBORN! 35巻

まだまだ終わらない継承式編。でも終盤に近付いてきたのかな・・・。

☆炎真
全然あっさりではないんですけど、何だかあっさり正気に戻った感じがします←
でもよかったです。あれ以上炎真が狂っていくのは見たくなかったので・・・。

☆復讐者
バミューダ・フォン・ヴェッケンシュタイン?(名前打つの面倒)
またこう謎な人物が・・・というかバミューダって人の名前かすらもわからないんですね。
透明なおしゃぶりを何で持ってるのかもわからないし・・・。
大体、透明なおしゃぶりって・・・えっと・・・・・・(どういうものか理解してない)
前に説明とかありましたっけ・・・えっと・・・・・・(思い出せない)
まあ、あれですよね。すごく大事なものだってことはリボーンの焦り具合から把握しました←

☆骸さんvsD・スペード
なんか骸さんってきらっきらしてますよねー・・・私だけですかね、そう思うの。
あっさりD・スペード倒したかと思ったけど、やっぱりそう簡単にはいかないですよね。
意識が戻ったジュリーの空気の読めなさ加減がいい感じです(笑)

☆vsD・スペード
きたきたきたっ(笑)
これが噂に聞いていた長髪骸さんですね!
に、似合わない・・・これはないですな。ごめんなさい(苦笑)
話を何回か読み返したくても読み返したくない、ちょっと複雑な気分です。
何でD・スペードのままでいてくれなかったんだろう・・・。
でも最初の方、雲雀さんがいい具合に挑発して戦ってくれたので楽しかったです。
ボンゴレとシモンの大空・大地以外の全部を使いこなすあたり、
何でもありだなー(笑)と思うんですが、
炎真がいなくなることはないだろうと勝手に思ってるので、
きっとD・スペードさんが残念な結果に終わるんだろうな、と。
骸さんが予想以上にボンゴレのために頑張ってくれてほくほくしました(笑)

次巻でこの戦いも決着つくのかな。
継承式編が終わったあと、なかなか楽しい展開が待ってるみたいなので楽しみです。




 ルッスーリア三丁目、ザンザスほとんどまともに喋ってくれなかった・・・(苦笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-08-04(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する