プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あひるの空 32巻

☆いじめ
・・・ありますよね、いじめ。
悲しいけどなかなか消えない問題ですわな。
ありがたいことに私の高校バスケは上下関係も含め全くいじめがない部活だったので。
本当に幸せでしたね。
あのメンバーでバスケできたことが本当に幸せです。

☆ミチロウ
七緒に親指立ててグッジョブされた時に、なぜ彼は中指を立てて答えたんだろう・・・(苦笑)

☆牧野君
試合は九頭高が勝ったけど、牧野君は努力の人だなあ・・・。
監督変わって報われてよかったですよね。
いじめの標的にある人って、報われる人の方が少ないと思うんですよね。
彼にはまだ来年にもチャンスあるし、またいつか登場してほしいです。

☆丸高
そうか、九頭高の次の相手は丸高なんですね!
これは楽しみだなあ。
どっちが勝つのか予想できない!
千葉ジュニア(笑)がどこまで活躍するのかも楽しみです。
丸高の試合見るの久しぶり!

☆鶴工
1人ずばぬけたのがいるからって上手くいくわけじゃないのがバスケですよね。
チームスポーツの難しくて楽しいところかなあ。
そして鶴工の応援を見てるとスラ○ダンクの某堀田さんを思い出す件(笑)
うっかり、いい試合したなあ・・・とか書きそうになったけど、まだ試合終わってないんですよね←
玉学対鶴工、残り4分で10点差。果たしてどっちが勝つのやら・・・。




 これいつ発売だったっけ、というツッコミはなしですよ!←

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-07-31(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

