プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
僕等がいた 15巻

僕等がいた、2012年春に前後篇2部作で映画化ですってね。
生田斗真と吉高由里子のW主演だそうな。
うーん、どうなんだろう。CMとかで雰囲気見てみないと何とも言えないですよね(苦笑)
はい。そんな僕等がいたも次巻、ついに最終巻だそうです!
矢野・竹内君・七美・山本さん。4人の関係やいかに・・・。

☆竹内君
くっそー!彼はどこまでいい人なんだっ!絶対どこかで報われるべきだ(;ω;)
結婚を考えてた彼女を手放し親友の彼を思い涙を流す。
「高橋 どうか どうか君だけは元を見捨てないでくれ」
こんなことなかなか言えないですよ(´;д;`)

☆矢野&山本さん
この2人はもうすっきりしたでしょう、きっと。
きっかけは山本さんのお母さんが亡くなったことだけど・・・。
この2人はまあいい形で終われたのかなあ。わからないけれど。

☆矢野&七美
問題はこの2人。
会って話して泣いてぎゅーっとしたものの、くっつくのやらくっつかないのやら(苦笑)
結末は最終巻に持ち越しです。
こんなにお互い思いあってるのに上手くいかないなんて。
悲しいね。難しいね。

矢野と七美にも幸せになってほしいけど、私は竹内君に幸せになってほしいです!
彼の幸せとは何ですか!!←




 この前美容院に行った時、僕等がいたトークで盛り上がったのはここだけの話(笑)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-07-20(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

