プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
D.Gray-man 神田
409,636

神田を模写。今回は鉛筆絵のままです。
どの絵を模写したか一発でわかりそうですね(笑)
神田を描くのは初めてです。
ていうか、Dグレ絵を描くのが久しぶりのような気が・・・。
と思ったけど最後に載せた模写がDグレでした(笑)
それでも5月だからやっぱり久しぶりですね。
Dグレは原作が大好きなのでなかなか納得する絵が描けません。
私はあくまでも原作に似せた絵を描きたいのです。
あとは巻数によって絵柄が変わるから、自分絵が安定してないと・・・ってのもあります←
Dグレ絵いっぱい描きたいんですけどねー!

いつもならコピー用紙に描くんですけど、今回は手元にあった「じゆうちょう」に描きまして。
スキャンしてから後悔しましたね・・・。
じゆうちょうが古いってのもあって、紙質がよろしくないらしく、
スキャンした時に白い部分がすごい汚かったです。
背景だけならともかく、神田の肌とかシャツの部分も大変なことになってて、
なんだかじんましんが出たみたいになっちゃいました(笑)
さすがにそのまま載せるのはな・・・と思いある程度綺麗にしましたが。
次回からはちゃんとコピー用紙に描こうと思います(^^;)




 美人男子を描くのは難しい\(^O^)/

スポンサーサイト


| 【2011-07-09(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

