プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
4冊購入

待ちに待った7月4日ですよ(≧▽≦)!!笑

         

買いました!4冊!
眼鏡の度を直しにJINSに行き、その待ち時間に本屋へ。
待ってる間にスクエアのDグレだけ読んだんですけど・・・うん(笑)
荒ぶるのはDグレ感想の時にします。
今日感想書けるかなー書けたらいいけど、どうだろう。
そうそう。ナツコミのキャンペーンだか何だかで、めんこを3つもらいました。
これナツコミ1冊買うと1こくれるんですかね?
2011_0704_173943-P1000641
今回はワンピースみたいです。
漫画読んでないし、アニメも昔見てたけど今は全くな私なので、
キャラにこだわりはないんですが、まさかのサンジ×2という(苦笑)
どうせなら3枚ばらばらのキャラがよかったなあ。主人公欲しかった!←
めんこ・・・特に使い道も見当たらないので袋に戻して保管しておこうと思います。

さて。それでは買った漫画読んできます(≧▽≦)!

【追記】ワンピースのあれ。めんこじゃなくてコースターらしいです←
コミックスに挟まってたジャンパラにプレミアムコースターって書いてありました。
でもあれ思いっきり紙だし、コースターとして使ったら一発で終わるような・・・(苦笑)




 まずはキャラグレから!熟読!

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-07-04(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

