プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 50巻

BLEACHもついに50巻ですか・・・私が買ってる漫画では1番の巻数です。
(弟が買ってる漫画も入れると、はじめの一歩が1番。)

☆XCUTION
まだまだ謎多き面々ですが・・・。
彼らは生まれる前に母親が虚に襲われたことによって能力を得たものの、
この自分たちの能力を消し去りたいと。
そのためには死神と人間の力を併せ持った人に能力をあけ渡さなきゃいけない。
だから一護に死神の力を取り戻させたいんですね。
とりあえず納得。
チャドはXCUTIONと同族・・・ってチャドの親って虚に襲われたんでしたっけ?
どこかに書いてあったっけ・・・忘れちゃいましたが(´ω`)←
チャドも一護の力を取り戻せるなら、ということで協力してるんですね。
あとリルカ・・・彼女はイケメンに弱いのか(笑)
何ていうか、すごいツンデレ(笑)
そして個人的にひよ里と若干かぶるという・・・。
ごめんなさい、仮面の軍勢と破面が好きな私です(´∩ω∩`)

☆一護修業
ほんと修業好きですよね、一護って(笑)
リルカのドールハウスで完現術を取得するために、
中身はおっさんの豚さんぬいぐるみと戦う一護。
ていうかギリコって人、なんか仲間とは思えない冷たさですね・・・。
本性読めない人って怖いです((゚Д゚;))
一護の完現術の道具は代行証ですか。
斬月とか何だか懐かしい響き・・・!
最後に代行証からルキアの声が聞こえたのは何だったんだろう?

☆月島
これが例の月島ですか・・・雨竜を襲ったのも月島とか。
次のターゲットのはずだった織姫の元へ・・・あれ、織姫襲われなかった・・・?
でも切られましたよね?月島の完現術の能力って何?
元々はXCUTIONのリーダーだったとか。
何が目的で死神代行と仲間を殺した?・・・うーん。
あと一護の前にいた死神代行ってのもちょっと気になりますね、どんな人だったんだろう。

☆イクミさん
いい人だなあ・・・(´^ω^)

☆一心さん&浦原さん
2人は一体何をしているの・・・!
もちろんXCUTIONや月島の存在には気づいてるんでしょうけど、
彼らに負けないぐらいこの一心さんと浦原さんも謎多き人物ですよね・・・!




 新章突入してから謎も多いし話が難しいです(´Д`;)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-06-09(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

