プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今月のジャンプSQ.

4月21日以来のジャンプSQ.・・・待ちに待ったスクエア!
本当は発売日に買いたかったんですけど時間がなかったので、
今日閉店間際の本屋に駆け込んで、
ジャンプSQ.とDグレ22巻とBLEACHの50巻とキャラブックを買ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
・・・買ったまではいいんですよ。
帰宅後すぐに嬉々としてスクエアをペラペラめくりDグレを探す。
・・・探す・・・探す・・・探す。

・・・DグレがどこにもないΣ( ̄□ ̄;)!!

どうりでスクエア発売なのにブログのアクセス数がいつも通りなはずですよ←
作者急病のため休載ですか・・・実はすごいショック受けてます(苦笑)
星野先生の身体もすごい心配だけど・・・(´;ω;`)
ただでさえ月1で間隔長いのに、今回は4月21日から久しぶりのスクエアだったんですよ・・・。
リアル生活がごちゃごちゃしてたのもあって、どれだけ楽しみにしてたことか!
元々ないのがわかってたらショックも軽減されるんですけどね。
楽しみにしてた分、落ち度が半端じゃないです・・・orz
でもまあ病気じゃしょうがないですよね・・・早く星野先生が元気になることを祈ります(-人-)
いやーまさかの休載でした。

テガミバチも今月はお休みでしたね・・・ブログをちらっと見たら育児休暇とか?
・・・テガミバチといえば浅田先生。
浅田先生といえば気になるお知らせが載ってましたね!
I'llの文庫コミック版1・2巻が6月17日に発売ですって?
個人的にこれ気になるんですけど!
月刊少年ジャンプの連載時代に読んだ!とか、単行本持ってる!って人いないですか?
I'llって面白いのかな、どうなんだろう・・・。
文庫コミック版の出る巻数によっては読んでみたい。
単行本も14巻だから買おうと思えば買えるんですけどね(´ω`)




 来月はキャラブックも出ることだし、楽しみにしてますよ。星野先生・・・(´;ω;`)!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2011-06-06(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ね、早く元気になってほしいですね~

てか話が難しい難しい……
アポクリフォスとはなんぞやw
2011-06-08 水 17:47:56 | URL | 圭楓 #79D/WHSg [ 編集]
圭楓さん
星野先生ってよく体調崩されるみたいだから心配ですよね(;_;)

私なんか月1のペースでも1話読む度に頭とテンションがパーン(゚∀゚)ってなるので、
コミックスだけで読んでたらきっと話を理解するのに大変だと思います・・・(苦笑)
Dグレってほんとに話難しいし先が読めないですよね。
それがまたいいところなんでしょうけど(´ω`)
2011-06-09 木 21:18:14 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

