プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
D.Gray-man 22巻

感想はスクエアを読んだ時に書いてるので、よかったらリンクからどうぞ(*_ _)ペコリ
第200夜 破滅の種子
第201夜 絶望の罪人
第202夜 変わる世界
第203夜 Fate -現-
第204夜 別れの予感
第205夜 My home

ちなみに今月のスクエアはDグレお休みなので、22巻は最新話まで収録されてますね。
星野先生、急病って大丈夫ですか・・・(ノд-。)
では少し22巻についての感想を。

☆表紙&カバー取った表紙
表紙はリナリー。
表情が悲しい・・・アレン・神田・ラビと周りがどんどんいなくなってますもんね(泣)
カバー取った表紙にはおみくじを引いたアレン。
・・・お正月ですかね?
結果は凶。最悪です(´∀`)
せめてこういう所ぐらいではいい思いさせてあげればいいのに・・・星野先生鬼ですな(笑)

☆ミニポスター
・・・って言えばいいんですか。コミックスの最初に付いてるやつ。
第202夜でセンターカラーだったラビでございます\(^O^)/
これスクエアで見た時の私のテンションと言ったら・・・。
ラビが好きすぎて辛い。だから星野先生・・・彼に出番を!←

☆おまけ的な1コマ漫画的なアレ
各話の最後の余白ページ(?)に描いてあるアレです。
ノアって意外とボケに回れるキャラ多いですよね(笑)
どれも面白かったり可愛かったりなんですけど、1番はやっぱり・・・。
うさぎ年のラビでしょう!あーでも第205夜の裏のアレン&ティムも可愛いですよね←
うさぎ=ラビは公式なんですね。
まあいつの日か誰かさんに馬鹿ウサギと呼ばれた時点で公式なんでしょうけど・・・(笑)

☆キャラ†グレ!
2011_0606_223308-P1000632
7月4日にキャラクターランキングBOOKが発売されるそうですヽ(*´∀`*)ノ
写真はコミックスの帯をカメラでパシャリ。
・・・ってちょっと待てい!
しつこいがラビファンとして一言物申す。
何でラビがおっきくないの!
いや、小さいのもいいけどさ、何でアレンと神田だけ・・・!
ランキング3位まで大きく描いてあげてよ・・・本誌で出番少ないんだしさ・・・!←
くそう・・・(- -#)笑
でも発売はすごく楽しみにしてるので♪


☆星野先生、新作読切
これは22巻とは関係ないんですが、星野先生情報としてメモ。
来月のスクエア感想でまた同じこと書くとは思いますが(笑)
7月15日発売のジャンプSQ.ラボってのに、星野先生の新作読切が掲載されるそうです!

☆6月6日って・・・
この項目は急遽追記しました(苦笑)
追記書いてる今はもう7日になってしまったんですが・・・。
そう!6月6日は神田の誕生日!!
神田おめでとう(≧▽≦)☆
わ、忘れてたとかじゃないんだからねっ←
Dグレのメインキャラは誕生日に絵描こうと思ってたのに・・・時間が・・・orz
時間ができたら描きたいと思います!神田!




 コミックス派の人もとりあえずスクエアに追いつきましたね(^O^)!

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2011-06-06(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

