プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テガミバチ 12巻/浅田弘幸イラスト集 Water

・・・これいつ発売だっけ?っていうツッコミはなしの方向で。←おい
はい、4月21日ですよねー知ってますよー!
もう1か月以上経ってるけど、ちゃんと発売日に買ってましたとも(´ω`)
今さら感想書く必要もない気はしますが、他に更新する内容もないので・・・←
テガミバチはスクエアにアニメとあったので、頭の中で内容が混ざるんですよね(汗)
だから少し整理してから感想書こうと思ってたんですよ・・・!
そしたらいつの間にかこんなに日が経ってました(苦笑)
ということで、今さら感満載なテガミバチ12巻、簡易感想でいきましょう!←

☆ゴーシュ≠ゴーシュ=ノワール
ゴーシュは既にゴーシュでなくてノワールでした。
ラグやシルベットと過ごしてる間もノワールだったんですね・・・。
「僕の『こころ』の奥に眠る あの人口太陽への恐怖と・・・ 嫌悪感を・・・・・・」
ノワールがまだゴーシュだった頃、首都で一体何があったんでしょう・・・。
ここでラグとノワール、お別れです(ノд-。)

☆ロイド元館長
今一番謎な存在なのって彼じゃないですか?
ジールと共にロレンスの元へ・・・ジールにこころの欠片を見せたみたいだけど、どんな内容?
「俺は単純だからな 正しいと思った方についていく!」とか言われてますけど。
門番のカミュとは同志らしいです・・・。
そしてロレンスの元へ訪れたロイドさん。
ナイショの古文書なんて物を政府から頂戴してきてるし、
「僕がリバースの長なら 人工太陽の『光』ごとこの国を手に入れる・・・
本物の『革命』を目指すがね・・・」

とかとんでもないこと言っちゃうし・・・!
ロイドさんが何を考えていて、誰の味方なのかがさっぱりわかりません。

☆カベルネ討伐
緊急事態発令!BEE全員出動態勢でカベルネ討伐です!
ラグとチームを組んだのはリリー・コンフォート。鎧虫戦を苦手とする女の子です。
いざ、カベルネに向かって心弾装填・・・が、しかし!赤針が撃てない・・・!
何故かラグの目の精霊琥珀が光らず・・・カベルネを攻撃できません(´Д`;)
その隙をつかれてリリーがカベルネに捕まっちゃうんですが・・・
ディンゴのサワンが頑張ったおかげで何とか羽を1枚撃ち落とせました!
が、しかし!撃ち落としてホッとしたのも束の間・・・(泣)
リリーがこころを食べられてしまいました(;_;)
この子悲しすぎますよ・・・。
えー・・・カベルネに止めを刺したのは人一倍カベルネに対する思いが強いコナー!
黄爆でドッカーンとやってくれました!
・・・これで終わればよかったんですけどね。カベルネしぶとすぎます。
まだ生きてる上に、笑ってますよ。鎧虫のくせに。

はい、簡易感想終了です!←
スクエアも全然読み返してないから今どこまで話が進んでるか記憶が曖昧です・・・(汗)


ちなみにちなみに。
5月2日発売だった、浅田先生のイラスト集「Water」も買いましたよ。
これまた発売日に買ってたんですけどね~(´ω`;)
浅田先生のことはテガミバチで知ったので他の作品のことはほとんど知らないんですけど、
テガミバチに関わらずカラーイラストの世界観が好きです。
ていうか、浅田先生がバスケ漫画描いてたなんて知らなかった・・・Σ( ̄□ ̄;)!!




 6月は何の漫画の新巻が発売でしたっけ・・・?

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-05-30(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

