プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デッドマン・ワンダーランド

ちょっと大きいけどちょうど9巻まで載ってる画像があったので・・・!
はい。「デッドマン・ワンダーランド」って漫画知ってますか?
これ元々弟が読んでて「面白いから読みなよー」ってずっと言われてまして、
時間なくて後回しにしてたのを最近やっと読んだんですよ。
結構絵も好きな感じだし、どんなんだろうなあと思って。
いやーこれ面白かったですΣ(゚∀゚*)!!
あらすじは・・・うーんと・・・・・・。

東京大震災から10年――大災害の記憶が人々から薄らぎ、
疎開先の中学校に通う五十嵐丸太も、クラスメイト達と平凡な毎日を送っていた。
だがある日、学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一変。
無実の罪で“死刑”を宣告された丸太は、
完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に送致されることに・・・。
監獄サバイバルアクション開幕!


デッドマン・ワンダーランド コミック公式ホームページより引用。←おい
ネタバレしないように自分で内容を説明するの難しすぎます・・・。
知りたかったら読んでみて!と言うしか・・・(´Д`;)
月刊少年エースで連載してる漫画です。
コミックスは角川書店から出てます。今9巻まで出てます。
地域によって放送時間・曜日は違うみたいですけどアニメ(アニメ公式HP)もやってます。
面白いので、興味ある人・今読む漫画ないんだよねーって人、ぜひ読んでみてください!
ただし!グロいのが大丈夫な人のみです(^^;)
血の表現半端じゃないし(むしろ血を武器に戦う人たちが大勢)、
体もザクザクぶちぶちグサグサだし・・・色々と戦いの場面の表現が容赦ないので、
そういうのが大丈夫な人は読んでみてください!
私も2・3時間で一気にばーっと読んだので、もう1回しっかり読み直そうと思います←
とりあえずシロが可愛いです(*^ω^*)
誰が敵で誰が味方なのか、誰が悪で誰が正義なのか、あいつは一体何者なのか・・・。
先が読めない漫画なのでこれからどう話が進んでいくのか楽しみです♪




 なんか全くこの漫画の魅力を伝えれてない気がする・・・(´Д`;)



漫画 | 【2011-05-10(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

