プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
黒子のバスケ 14巻

誠凛vs霧崎第一、WC出場をかけた試合がここに始まりここに終わる!

・霧崎第一
というか花宮真・・・彼ある意味すごいですね(笑)
何をどうしたらあそこまで黒くなれるんだろうか。
しかもあれだけほざいておきながら、
接戦とはいえども結局負けるという最高にかっこわるいパターン(笑)
普通にやって上手いなら普通にやればいいのに。
もったいないですよね。

・木吉先輩
男気満載!かっこよかったです(≧▽≦)
高2のくせしてめっちゃ人間できてる!
添え木どころかチームの幹ですよ!

・クモの巣
すごいけど・・・100%スティールできるとか(苦笑)
まあこの大袈裟なところが黒子のバスケの面白いところなんですけどね!

・黒子
木吉先輩に負けないぐらい黒子もかっこよかったです(≧▽≦)
大人しそうに見えて心の内の闘争心がすごいですよね。
貫くものがあるというか。

・WC
そっかあ・・・今年は特別枠があるんですね。
それでキセキの世代が全員そろうのか。
というか私WCの仕組みをいまいち理解しきれてないんですが・・・。
ちょっと過去の巻をおさらいしたいと思います(´-ω-)

感想はあっさりしてますが、今回の内容がすごい熱くてひゃっほいって感じでした(笑)
だから最近のお絵描きがああなってるんですけどね(´ω`)




 WCでのキセキの世代同士のぶち当たりが楽しみです♪

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-05-04(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する