プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN! 34巻

・カバー取った表紙のナッツ
が可愛いです。
横にびよーんってなってるのがね(*^∀^*)

・雲雀vsアーデルハイト
雲雀さんのターンがやってきましたヽ(*´∀`*)ノ
500体は確かにすごいけど、それを上回る雲雀さん!
それに何だか今回はやけに饒舌なもんだから、一人でやっほい♪な気分になってました←

・第4の鍵
インク瓶ですか。
これで記憶の食い違いに修正が入りましたね。

・ジュリー
というかD・スペードさんですけどね・・・。
ついに姿を現してくれましたな!
ジュリーはアーデルハイトと少し特別な仲だったんですね・・・可哀想に。
しかしいきなりここまでネタばらしされると、
シモンは今までの自分たちが馬鹿みたいですよね・・・。
うーん(- -;)

・山本
山本やっと復活(;∀;)!
ほんと出遅れすぎです・・・どんだけ出遅れたと思ってるんですか・・・!
もう山本がいい人すぎて・・・何であんなに他人に優しくできるんだろう、山本って。
なんか場の雰囲気も少しだけ明るくなった感じがするし、さすが山本。

・第5の鍵
プリーモに見透かされていたとかD・・・可哀想な人(ノд-。)笑
とりあえず誤解が解けてよかったですね!
コザァートも殺されてなくてよかった!

・山本vsD
まあ決着はつかなかったですけど。
水野と戦わない分、山本のVGのお披露目会みたいな感じに・・・←

・ひとまず休憩
山本の傷治したのってやっぱり白蘭だったんですね!
また白蘭出てこないかなあ・・・。
あとツナの「うわっリボーン!!バラすなよ~!!」の後のお休み中な雲雀さんがいい感じです←
さり気なくヒバードとロールのちびっこ2匹には優しいですよね、雲雀さんって。

・炎真
これはひどい・・・。
ツナと炎真の戦いが遂に始まったわけですが・・・早く助けてあげられるといいですね。

・骸
お久しぶりです(≧▽≦)!
「腐れマフィアが!!」の骸が素敵すぎます(笑)
しかしいざこの2人が対峙するとなんか変な感じですね・・・。
クフフ&ヌフフな上にギザギザ分け目が2人・・・うん、やっぱり変な感じがします(笑)

この戦い、まだまだ長引くんですかね?
炎真のあの姿は見てられないです。
隠し弾5に付いてたポスターの笑顔なシモンと大違いすぎて・・・(汗)




 コミックス購入者限定プレゼント、絶対使えないけどちゃっかりゲットしました(´∀`)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-05-03(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

