プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭教師ヒットマンREBORN!隠し弾5 シモンクッキング!

買ったのは4月28日のくせに気づけば既に5月・・・(汗)
とりあえず、ディーノいけめん\(^O^)/と言いたくなる隠し弾5の簡易感想いきます。

【極限メモリーズ】
「了平と雲雀の知られざる因縁とは・・・。」
強い者をボクシング部に入部させようとする了平が何故あの雲雀さんを勧誘しないのか・・・。
その謎が過去にあった出来事の回想により解明!
えっと・・・了平が草壁を雲雀さんと勘違い→雲雀さんが最後においしいところをかっさらう。
ということでいいですかね←違う

【獄寺、最悪の日】
「怪しげな衣装で現れたハルが告げる、獄寺の運命とは・・・!!」
ハルによる「獄寺は呪われてます」宣言!
車にひかれる→空き缶踏んで転びそうになる→小さい穴にはまる→
金属製の看板が落下してくる→手榴弾・ニンニク臭に襲撃される
・・・これはひどい。獄寺不運すぎます(笑)
まあオチはあれだったんですけどね(´∀`)
最後のハルと獄寺の会話のやりとりが可愛かったです←

【トレジャーハンターディーノ〈前編〉〈後編〉】
「キャバッローネファミリーのボス、ディーノ。少女を救うため、エジプトへ向かう!!」
今回の隠し弾5の主役はディーノと言っても過言ではないはず・・・!
かっこよかった・・・というか、眼鏡ディーノがやばかったです\(^O^)/
表紙のディーノも目次のディーノもかっこいいけど、眼鏡は別格!
本のビニール取った後、まず1番最初に挿し絵だけ全部見たんですけど、
眼鏡ディーノを発見した時は一人できゃっきゃしてました←
少女フィオラと共にお宝探しの旅に出ることになったディーノ。
今回は部下がいないへなちょこの時でも必死にフィオラを守ろうとしていて・・・。
「ケンカの強いやつがボスじゃねぇ。
ファミリーのために、仲間のために身体張れるのが本当のボスだ」
「ファミリーのため・・・・・・恨みも憎しみもすべて受け止める。それがボスの仕事だ」

ディーノ、ほんとにいいボスですね!
事件も無事一件落着して、めでたしめでたし(*^∀^*)

【シモンクッキング!】
「継承式前夜、シモンファミリーのお料理タイム!!」
隠し弾シリーズでシモンが登場するとはΣ(゚∀゚*)
ジャンプ本誌は読んでないからわからないけど、
コミックではやっと雲雀さんの長ランがお披露目になったところで、
まだがっつりボンゴレと戦ってるんですけどね・・・。
でも隠し弾でのシモンはのほほん雰囲気です。
アーデルハイトが意外とお馬鹿さんでした(笑)
あとジュリーにお寿司握ったのって絶対山本パパですよね。
D様もちゃっかり登場して最後怪しい感じに終わらせてくれました(´-ω-)

【おまけ】
3Dミニポスター、これまた面白いものが・・・(笑)
骸がフランの頭をグサグサ永遠ループです←

隠し弾5、面白かったです!
とりあえずディーノが素敵でした←
まだ読んでない方、コミック派な方でも全然いけるのでどうぞ一読を(^ω^)




 今日、5月2日はコミック34巻発売ですね(≧▽≦)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-05-01(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

