プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
試合見学

今日、男子バスケ部の練習試合を見学したんですけどね。
もーすごかった(≧▽≦)!
4校戦だったんですけど(正確に言えば高校が1校来てたから5校)
来てた大学のほとんどが多分2部以上の大学で!
だから見てる側としてはテンション上がりますよね!
某大学のガードにすごい上手い人がいて、もうひたすら目で追ってました・・・!←
同じポジションの身としては見ざるを得なかったです、はい(´∀`)
あのパスセンス、私も欲しいです。切実に。
それと。1回ルーズボール追っかけた選手がコートサイドに突っ込んできまして。
ちょうどそこにいたのが私だったんですよね・・・。
向こうが上手く避けてくれたから何もなかったんですけど、
その人がコートに戻る時に「すまへんなあ」→頭ぽんぽん・・・
という色々まさかなことをしでかしてくれまして(笑)
あ、危なかった・・・と一息ついたのもつかの間でしたよ。
「すまへんなあ」ってまさかの方便!新鮮すぎるΣ(゚∀゚*)
そして方便からの頭ぽんぽんってちょっとさり気なく何してくれてんですか・・・
と一瞬フリーズした私でございます(笑)
はい。どうでもいいおふざけ話はここまでにしまして・・・。
見てて思ったのは、悔しいけどやっぱり女子にはない迫力が男子バスケにはあるなってこと。
コートサイドで見させてもらったから余計に感じましたね・・・。
1つ1つのプレーが女子とは違う気がします・・・はあ、すごかったなあ。
あのガードのプレーはもう少し見ていたかったです・・・。
途中からビデオ撮らなくちゃいけなくて、画面越しでしか見れなかったのが残念でした。
でも、2部男子の試合なんて見る機会ほとんどないから嬉しかったです♪
見てるだけでも楽しかった!
なんだかんだ自分スポーツ好きなんだなあって実感した今日の放課後でした。
スポーツはやるのはもちろん、見るのも好きです(*^ω^*)

ちなみにちなみに、我が女子バスケ部はと言いますと。
人数不足で新人戦に出られない可能性大という最悪な事態に陥っております・・・。
5月まで1年は私だけとか笑えますよね(;∀;)
まあ多分5月になっても1年は私含めて2人ですけどっ←
新人戦人数不足で棄権とか嫌すぎます(´・ω・`)




 ハプニング(笑)もあったけど、楽しかったです(*^ω^*)

スポンサーサイト


スポーツ | 【2011-04-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する