プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あひるの空 31巻

いよいよ始まった総体予選・・・!

・晴生君
彼、焦らしに焦らすけど結局バスケ部には入らないのかな・・・?

・ミノル君
バスケやるやらないの前に学校やめちゃったっぽいですね。
まあ百春たちと同じ学年なら今から部活やってもあんまり時間ないですけどね。

・お墓参り
鷹山君も来てたんですね。
まあ空のお母さんは彼とも関わりありますもんね。
しかし鷹山君・・・ちょっときつい目をした女の子みたいだ←
・・・そういえば大栄メンバーは久しぶりに見た気が。
不破とか豹とか(←同一人物)何してんだろう。

・総体予選組み合わせ
北住は一抜け。
丸高が予選におりてきたか・・・てか九頭高と丸高、同じブロックじゃん!
これは九頭高と丸高が戦うフラグですね(`・ω・)!!

「僕は今のメンバーで一試合でも多くやりたい」
2年メンバーで帰ってる時の茂吉の言葉ですが。
チームプレーのスポーツをやってる人で、
こう思えるようなチームにいることってすごく幸せだと思います。

・九頭高vs多摩川学院
ほう・・・行太がスタメンか・・・まあ部活なんて実力社会ですからね。
学年関係なしに上手い人が出る、それが普通ですよねきっと。
てか多摩川学院にまどかのいつかのお相手がΣ( ̄□ ̄;)
・・・彼、ちゃんと部活やってたんですね←おい
試合結果は九頭高の余裕勝ちでしたが。
お相手の彼とは試合前にも試合後にも色々あったけど省略←

・他
鶴工きてますね・・・!
ただ鶴工のブロックには西条いるし・・・勝ち上がってこれますかね?
新城も順当に2回戦進出。
ただ菊川・・・ニノ・・・(;ω;)!!
なぜあのチームは報われない!応援してるのにっ←
もう出番終わっちゃったじゃないですか!
勝負だから勝つチームもあれば負けるチームもあって当たり前なんですけど・・・。
・・・うーん、残念です。
ニノもう出番ないのかな・・・でも確かニノってまだ2年生でしたよね?
期待してもいいですか(´・ω・`)

さてさて。
九頭高の2回戦の相手は1人だけ2年であとは全員1年というこれまた特殊なチーム。
さすがにここで九頭高が負けることはないと思うんですが、どうなることやら。

漫画とは関係ないけど、バスケ絡みということで私のことを少し。
私も大学生になり、まさかのまさかでバスケ部に入部することになったわけですが。
何て言うかほんと影響力の大きい漫画です。あひるの空って。
高校で引退してから浪人中に読んだ時と、
またバスケをやることになった今読むのとではもちろん感じることは違うんですけど、
読んだ後にバスケや部活について考えさせられるのは同じです。
正直2年ブランクあって、大学バスケやるのってすごく辛いです。
今もほんとに入部してよかったのか悩んでます。
でも本気でバスケやれるのって多分これが最後だし、
高校の時みたいに「もう少しああしとけば・・・」って後悔はもうしたくない。
だから頑張ります。
基礎体力を取り戻すまではめちゃくちゃきついです。
今までとプレースタイルが全く違うチームで戸惑いもあります。
けど頑張ってみようと思います。
途中嫌になるときも絶対あると思うけど、
その時はまたあひるの空を読んで、ずーん(´-д-)としたいと思います(笑)




 しかし再び部活の世界に戻ってくるとは自分でも想定外の出来事です(´ω`;)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-04-18(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

