プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
春ですね
   

「帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ」「あにめパラパラ館」
2冊とも読みました。一昨日とかもう少し前ぐらいに。
3Zは簡単な感想書こうと思ってるんですけど、時間がなくてなかなか。
文章書くの下手だから何気に時間かかるんですよ、感想書くのって。
忘れた頃にこそっと書くかもしれません(笑)
スクエアが発売される前に書けたらいいなあ・・・。

近所に桜並木があるんですけどね、最近満開になってすごく綺麗なんです(´ω`)
普通の道路だからゆっくり座ってお花見はできないけど、
毎日家と駅の往復時に眺めております。
ということで、もう春ですね。
ありがたいことに予定通り入学式が行われ、私も本当に大学生になりました・・・!
授業も始まりつつあります。
そしてなぜか部活に入ることになった私です・・・(苦笑)
何回か練習行ったんですけど、本当に入部してよかったのか未だに謎です。
後悔半分、頑張ろうの気持ち半分。
こんなんだから生活に余裕がなくなってしまいまして(汗)
何でこんなことになったんだろう・・・?
大学入ったら勉強とバイトと趣味に明け暮れる予定だったのに大誤算!←
趣味に使える時間が思いっきり減ってしまい泣きそうです。
バイトもしばらくはできそうにないし、お絵描きなんてもっての他(;∀;)
たまに落書き帳とかに下書きまがいのものを描いてはいるけど、真面目に模写はできないです。
絵描きたいです・・・練習したいです・・・!
うぅ、バスケできるのはいいけど本当に部活入ってよかったのか私!←
とまあ私の新生活はこんな感じでスタートしたわけですが、みなさんはどうですか?
慣れない生活に疲れがたまるかもしれないですけど、
1日の中でオンオフを上手く切り替えて頑張りましょう!
早くも選択を誤った疑惑がある私も頑張ります!(笑)

・・・とか言いつつ、今日は授業が早く終わり部活もなかったので暇人だったんですけどね←
初めてヒトカラに行ってきました私です(笑)
あれはだめです。ヒトカラの気楽な雰囲気に慣れると友達と行けなくなる気がします。
いつかフリータイムでまったりしながらヒトカラしたいです←あれ
そして家に帰ってから落書き。

我ながらなぜこれを載せたんだろうか(笑)←
ただの男の子であります。模写でもなんでもないですよ(´Д`)
これからは多分真面目に模写する時間がないため、
こんな感じのゆるーい下書きっぽい絵が増えるかもしれないです・・・。
もちろん勉強が第一優先なんですけど、お絵描きもやっぱり続けたいのです。
下手でも趣味でもいいから、気が向いた時に描きたいです。
アナログでもデジタルでも、どっちでも(`・ω・)!!

そして今日また大きい地震がありましたね。
関東在住の我が家でさえ結構揺れましたからね・・・北関東・東北の方々、大丈夫でしょうか。
早くみんなで笑って過ごせる日がきたらいいですね・・・!
色んな所でたくさんの方が頑張ってます。
ほんとにみんなで頑張りましょう。
でも、辛い時は辛いと言ってもいいと思うんです。
聞き役はここにいますからね・・・!




 やたら長くなった今日の日記でした・・・(^^;)

スポンサーサイト


| 【2011-04-11(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する