プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂 銀さん/ブログ1周年!
坂田銀時

今日でこのブログを開設して1年になりました!
ということで、銀さんにそれらしいポーズをしてもらいました。
色塗りは相変わらず未熟な技術でお粗末様です(_ _)
しかし1年って早いですね・・・時が経つのがあっという間です。
漫画の感想書いて、落書き載せてるだけのブログを続けられてるのは、
ここに遊びに来てくれてる方たちのおかげです!
自分が楽しいからやってるブログですけど、
やっぱり一人でポツン(´・ω・`)状態じゃ寂しいですからね。
みなさんありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします(*^∀^*)
これからまたたくさんの方と仲良くできたらいいなと思ってます!






 拍手コメントのお返事です!

ユイさん
ありがとうございます(;ω;)
ユイさんもDグレ好きなんですね!そしてアレン!
アレンもいいですよね!まあ私は1番はラビなんですけど(´∀`)←
Dグレはみんな大好きです!←
私もDグレ大好きなんですけど、話し相手があんまりいなかったり
楽天ブログって需要ないのかな・・・と思ってたので、
Dグレに反応していただけてすごく嬉しいです!
そしてユイさんも絵描かれるんですか・・・!
モヤシ並みとか言っておきながら実はそんなことないんですよね、わかります(-ω-)笑
私も趣味レベルながらお絵描きしていこうと思うので、またよかったら遊びに来てください!

スポンサーサイト


| 【2011-03-27(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
一周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!
続けてきて、色々な人と知り合えるのが嬉しいですよね♪
霄さんのDグレ感想がいつも楽しみです。
(Dグレは好きなんですが、お話が複雑?になってて
理解しきれていない私なので、とても参考になります!)
これからも、こちらでもあちらでも、宜しくお願いします。
楽しく続けて行けるのが一番ですよね^^
2011-03-28 月 01:58:43 | URL | @tom@ #79D/WHSg [ 編集]
1周年おめでとうございます!!
霄さんはラビが一番だったんですか~。
私は神田です♪え?知ってたかな?(笑)
これからも一緒にDグレ応援していきましょうね!
ブログもず~っと続けて、2周年、
いやいや10周年くらい目指してください(^_^)b
2011-03-28 月 17:25:43 | URL | あくびネコ #79D/WHSg [ 編集]
@tom@さん
ありがとうございますっ(≧▽≦)!!
私の場合リアルで漫画のこと話せる友達がいないので、
ブログで色んな方と話せるとすごく楽しいんですよね♪
それに私のあのDグレ感想を楽しみと言っていただけるなんて・・・!
後で改めて読み直すと恥ずかしいテンションな文章なんですけど(苦笑)、
そう言っていただけると嬉しいです(*^ω^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(_ _)ペコリ
2011-03-28 月 20:11:11 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
あくびネコさん
ありがとうございます(≧▽≦)!!
はい、Dグレはみんな好きだけど私はラビ一押しですww
あくびさんは神田ですか・・・!
最近、神田もラビも出番なくて残念ですよね(´・ω・`)
でもでも!これからもDグレ応援し続けます!

10周年ですかΣ( ̄□ ̄;)
夢のまた夢のような数字ですね(笑)
も、目標は大きく!ということで頑張ります←
これからもよろしくお願いします(_ _)ペコリ
2011-03-28 月 20:20:06 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

