プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
え・・・リボーン?骸?

とてもイラストとは呼べない適当極まりない絵付日記←

絵というかメモ状態。

『イラスト付で日記を書こう!』に値する日記にはとても思えません←おい

私が勝手に頭の中で「家庭教師ヒットマンREBORN!」とリンクさせたあれこれ(笑)

その1。

電車に乗って外を眺めてたら、とあるビルにこんな看板が・・・




「リ・ボーン」って・・・えぇぇ(゚Д゚;)!!

視界に入った瞬間、
びっくりしすぎて思考回路が停止しました(笑)

何の店の看板だろう・・・バーとかそんなのですかね・・・。


その2。

道を歩いてたら、とある人が持っていた鞄。(小さいトートバッグみたいなの)



「69」って・・・6(ム)9(ク)・・・ムク・・・・・・骸(゚Д゚;)!!

69を見てまず骸を思い出した自分は
かなり重傷なんじゃないかと思いました(苦笑)


私が勝手に頭の中で「家庭教師ヒットマンREBORN!」とリンクさせたあれこれでした(笑)

最初のリ・ボーン看板はともかく、69バッグは・・・私の頭は大丈夫だろうか(^^;)

それにしても絵が適当すぎる orz

スポンサーサイト


漫画関係の色々 | 【2010-04-19(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
す、凄い発見ですね
まさかのリボーン…まさかの骸!!

それ絶対ワタシが見ても同じこと考えますね~(笑

絵可愛いですよ~
なんか凄く頭の中でイメージしやすかったです!
2010-04-19 月 22:57:56 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
いやぁ~本当にびっくりしました(笑)
リボーンファンなら絶対反応しちゃいますよね!

この絵を褒めてくれるなんて・・・どんだけ優しいんですか(> <)
これ以上手抜きの絵なんてないというのに・・・(苦笑)
2010-04-21 水 07:33:16 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

