プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファイブ 13巻

正確に言うなら“今日読んだ漫画”ではなく“昨日読んだ漫画”ですけど。

ファイブ13巻の感想を少し。

画像の映りが悪いのはご愛敬として←

13巻表紙の美島麗、ファイブを知らない人が見たら
どこからどう見ても可愛い女の子ですよね。

どう間違えても男の子には見えないはず(苦笑)


・・・ついに姫の恋愛モードが爆発しましたねー(^o^)/

姫の天然と真人さんのお届け物のせいで何だかんだまだすれ違ってますけど、
もう確実に両思いなんだから早く姫・トシはくっついちゃえよーと思います、はい。

それよりも、私が13巻を読んで主張したいのは・・・拓依がいい人すぎる!ってことですね。

13巻の拓依は姫に対してもトシに対してもいい人すぎます。

まず自分の恋が叶わないのが薄々わかってるっていうのが切なすぎるし、
それでも告白しちゃう所とか、気持ちを伝えるだけで結果を求めない所とか・・・。

自分の気持ちを堪えて好きな人の恋愛を応援できる拓依は偉すぎます。

それはトシに対しても同じで。

「俺っ・・・姫の事好きだけど お前の事もすげー大切なんだよ」

もー拓依どんだけいい人なんですか!この巻で拓依の高感度がちょっと上がりました(笑)

姫が転校してくる前のファイブのあれこれはまだ詳しくはわかってないけど、
確かにそこに絆はあるようです。

とにかく、拓依のためにも姫・トシは早くくっつくべきだと思います!

クリスマスパーティーでは誰が動くんだろう・・・
あの学校のことだから何も問題なく終わるとは思えませんが(笑)

山近も生徒会長の意地なんか張ってないでさっさとミス中込とくっついちゃえばいいのに←
スポンサーサイト


漫画 | 【2010-03-28(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ敦聡です

私もコミック大好きです。これも面白そうですね♪

又遊びに来て下さいね~(*'ー'*)ノ~~゚
2010-03-29 月 11:14:03 | URL | 良平&敦聡 #79D/WHSg [ 編集]
良平&敦聡さん
ファイブ面白いですよ~(^^)
はい、また猫ちゃんたち見に遊びに行きます♪
2010-03-29 月 15:22:47 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

