プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地震

地震、みなさん大丈夫でしたか。
私の所は震度4ほどの揺れを感じたものの、被害は特にありませんでした。
地震が起きた時は外にいたんですが、あれほどの揺れは初めてだったのでびっくりしました。
家に帰ってすぐにテレビでニュースを見たら予想以上の被害が出てるみたいで、
ニュースを見てるのがすごく心苦しかったです。
思わず泣きそうになってしまいました・・・。
さっきまで余震が続いてましたね。
まだまだ油断はできない状態だと思います。
みなさん十分に気を付けてください。
これ以上被害が大きくならないよう、一人でも多くの人が無事でいられるよう、心から祈ります。




 辛い時こそみんなで頑張りましょう。

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-03-11(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめまして。
ツィッターでフォローさせていただきました。
私の住んでいる所も被害はなかったのですが、
いつもと違う横揺れの地震にめまいを起こしたと錯覚する人もいたくらいでした。
あんなに恐ろしい津波も生まれて初めてニュースで見ました。
もし、東海大地震が来たら、あんなふうになるのかなと思うと他人事と思えないです。
私も節電とか募金とかに協力したいと思います。
2011-03-12 土 19:31:01 | URL | あみりん9129 #79D/WHSg [ 編集]
あみりん9129さん
初めまして!
ツイッターのフォロー、コメントありがとうございます。

日本はいつどこで大規模な地震が起こるかわからないですからね。
今回たくさんのニュースを見て改めて地震の怖さを感じました。
私も自分にできることを探して、小さなことでも何かできたらいいなと思ってます!
2011-03-12 土 21:35:59 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

