プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
テガミバチ イラスト集Shine

ちょっとお高い値段だったけど買っちゃいました(≧▽≦)!
浅田先生はテガミバチで知ったんですけど、
このテガミバチのカラーイラストの雰囲気が好きなんですよね!
載ってるイラストのサイズが大きいからすごく綺麗でした!
コミックスのカバーイラストなんかは見たことあるけど、大きくなるとまたちょっと違う感じ(´ω`)
DVDについてたイラストやスクエアの表紙、
見たことないイラストもあったので本をパラパラするのが楽しいです♪
また後でもっとゆっくりイラストを眺めたいと思います!
そうそう、5月にまた浅田先生のイラスト集発売されますよね・・・買おうかな、どうしようかなあ。




 人が描いたイラストを見るのが好きです(*´д`*)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-03-07(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する