プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.4月号 D.Gray-man 第204夜 別れの予感

ネタばれ注意!
ジャンプSQ.4月号 D.Gray-man 第204夜 別れの予感

・サードたち
フードで顔はよく見えないけどサードの方たちですね。
彼らの術のおかげでティキとロードは教団側にばれずに侵入できたみたいです。
「お急ぎくださいませノアさま」って本気で伯爵側に寝返ったのか。
それとも一時的なあれなのか、アレンが絡んでるからなのか・・・。

・ティキvsアポクリフォス
ティキも強いんだけど、アポクリフォスの方がちょっとだけ上手な感じ?
「ワタシを今まで破壊してきた不熟なイノセンスと同じだと思うな」ですって。
相変わらずアポクリフォスの攻撃、あのふぁさふぁさ生えてくるやつは気持ち悪いです。

・アレンvsアポクリフォス
「おまえが・・・ッ おまえが師匠を殺したのか!!?」
えぇ・・・クロス元帥は死亡決定なの?と
思わずアレンにつっこみたくなりましたがそこはおいといて。
ティキと殺りあってるところにアレン介入。
ロードが「アレン!!アポクリフォスに近づいちゃダメ」って言ってるけど
ノアたちはこの件についてどこまで知ってるんですかね?
情報が色々飛び交いますなあ・・・。
アポクリフォスいわく、クロス元帥は14番目の為にアレンを犠牲にしようとしていた、と。
うーん、クロス元帥も謎な部分は多いですからねぇ(汗)
そんなこんなで(←どんなだ)クラウン・クラウンがアレンの言うことを聞いてくれません。
「イノセンスでワタシを傷つけることはできない」
まあクラウン・クラウンvsアポクリフォスって、
イノセンスでイノセンスを攻撃してることになりますからね。
あれ、でも神田とアレンの初対面の時に六幻でアレンの腕傷つけてたような・・・。
アポクリフォスが特別ってことですかね?まあいいや、詳しいことは後々わかるでしょう←おい
アポクリフォスがアレンと合体したがってるのは、14番目の記憶をおさえるためみたいです。
「ワタシはおまえを助けようとしているんだよアレン」
とか言ってるけど、どこまで信用していいものか・・・!
そんなアポクリフォスにアレンがビシッと一言言ってくれました!
「僕はクロス・マリアンの弟子だよ・・・?」

「反吐が出るね おまえとの合体なんか!!!」


クロス元帥はこんな弟子を持てて幸せですね!
しかしアレンは相手が例え教団側の存在でも違うと思ったらとことん戦いますね・・・。
そのせいで余計な疑いまでかけられちゃうんでしょうけど。
この「反吐」って言葉にアポクリフォスはピキーンときてアレンをぶん殴ろうとした・・・
のを庇ったのがロード!!
ロード・・・大丈夫かロード・・・!あなたは何でここまでアレンのことを庇うんですか・・・!

・リンク
別項目にしなくてもいいものを、わざわざ別にしたのは個人的な贔屓です←
はい、この窮地を救ったのが・・・目がふぁさふぁさ状態(本当にこれやめてほしい)なリンク!
「ティム 拘束を解いて・・・やる 逃げろぉッ」
リンク(≧▽≦)!リンク(≧▽≦)!←落ち着け
ティムの拘束を解いて、アレンとティキ&ロードを逃がしてくれました・・・!
どんだけかっこいいんですか、リンク!

・ティムと脱出
ということでティムがアレンとロードをくわえ、
そのティムをティキが空中でキャッチみたいな・・・ちょっと不思議な光景に(笑)
しかし教団の外に出てしまったことで、ノアが侵入&アレンが逃げたことがばれてしまい・・・
「この事態を受け教皇は勅命を発令 全団員に通達する」

「現時刻をもってアレン・ウォーカーのエクソシスト権限を凍結
以降ノアと識別する」


ああ・・・ついにやってしまったΣ( ̄□ ̄;)
ついに教団にアレンの居場所がなくなったどころか、ノアとみなされてしまいました。

アレンもいよいよ大変なことになりましたね・・・(汗)
どうするんだろう・・・アレン。
ロードなんかを見てると伯爵側にいても危険な目には合わされないと思うんですが・・・。
しかし神田もいなけりゃラビもいない、さらにアレンもいないんじゃもう滅茶苦茶ですね、教団。
ブックマンもいないからエクソシストを4人も失ったことになるんですが。
ああ、クロス元帥もいないから5人か。
サードもいないし・・・どうするんですかね、教団。
とりあえずリンクの無事を祈ります←
もう最近のリンクがいちいち良すぎて!←
キャラ総選挙もラビとアレンとリンクに1票ずつ入れました(^ω^)☆
続きも気になるけど、結果発表も楽しみです♪




 今すごくリンクを描きたい!描くと言っても模写ですけど!←



D.Gray-man/星野先生 | 【2011-03-05(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

