プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復活!

お久しぶりです!
1月2月とほとんど更新できなかったけど、今日をもちまして復活します!
やっと解放されましたよ・・・。
今まで何をやっていたかというとですね・・・あまり大きな声では言いたくないんですが・・・
(そのくせツイッターではおおっぴらにしていた←)
私、大学受験生やってました。
あれ、君・・・高3だっけ?と思ったそこのあなた。
そうです、私浪人生でした。
今日最後の試験が終わり、あとは結果発表待ち!という状態にようやくなりました!
とりあえず大学生になれることは決まってるので、いざ新生活へ!といった感じです(笑)
浪人生活の1年間は家と予備校の往復しかしないし、
家は家で色々問題があって(こっちは絶賛継続中ですが)
なんともつまらない1年でした。
でも、浪人してなかったらこのブログ始めてなかったかもしれないし・・・
(大体これから浪人で勉強一本になるはずの人間が
ブログを始めたのもどうかと思うけど、そこはあまり考えない方向で・・・笑)
人生初の挫折ともいえる浪人生活をして得たものは色々あるのかなあと思ったりもします。
いや、でもやっぱり浪人なんかしない方がいいとは思いますけどね(苦笑)
結果はどうであれ、とりあえず試験は全部終わったということで、
またこれからブログ更新していきたいと思います!
この時のためにやりたいことを紙にリストアップしておいたんですよ!←
参考書類を一掃して本棚を整理して、
買いだめしてある本を読んで(漫画はためずにすぐ読んでた←)
お絵描きも再開して、ペンタブも買いたい!
やりたいことは他にもたくさんあるのです(`・ω・)

そうそう、復活した時に書かなきゃと思っていたことが・・・!
ちょうど1か月前ぐらいの話ですが、4万アクセスありがとうございました(≧▽≦)!!
更新してなかったくせにさり気なくチェックはしてました(^p^)
全然更新してないのに1日のアクセス数が100超えたりしてて
あわわ・・・なんかごめんなさい(゚□゚;)三(;゚□゚)と一人心の中で謝ってました(苦笑)
拍手もパチパチしてくれる優しい方がいて・・・!
本当にありがとうございます!すっごい嬉しかったです!




 心機一転ということで、またこれからよろしくお願いします!

スポンサーサイト


未分類 | 【2011-02-22(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

