プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
銀魂 38巻

何で楽天ブックスは画像がないんだろう?
まあ私はアフィリエイト目的じゃなくてただ画像が欲しいだけなので、どこのだっていいんですが。
ということで、お久しぶりです。私は生きてます←
感想書こうかなーどうしようかなーってふらふらしてたんですが、
気分転換のためにも書くことにしました。
漫画万歳(笑)

38巻はあれですね、要約するとこうなる。
・とっつぁんと桂さんがやたらかっこいい
・パトリオット
・屁怒絽一家の恐怖(笑)
・ばんからさんが通る(//▽//)

ではでは、細かい感想を。
相変わらず銀魂の感想ってどう書けばいいのかわかりません←
あれですね、いい意味で突っ込み所が多すぎるってことです(笑)

・とっつぁんと桂さん
二人がひたすらにかっこよかったですな(^ω^)
これ読んでて真選組は何だかんだいって桂さんを捕まえる気ないんじゃないかと思ったり。
お互いにいてくれなきゃ困るライバルみたいな。

・パトリオット
・・・なんなんですかこの回(笑)
個人的に土方さんがこのダメな大人組に入ってるのがツボだったり←
体育座りしてる土方さんとか・・・(^p^)
頑張れ大人組。

・殴られ屋さん
この殴られ屋さん自身に関しては特にないんですが・・・周りの人たちが・・・(苦笑)
桂さんとかね、トイレットペーパーを逆向きに設置するテロとか
本気で真選組倒す気あるんですかっていう。
確かに逆向きにされたら面倒だけど・・・でもうん、何かが違う気がする。
まあそんなお馬鹿な桂さんがいいんですけどね(笑)
というか、桂さんのテロより真選組の方が立ち悪いんじゃ・・・←
カツアゲするわ、復活の呪文でごまかすわ、あげくの果てにあんぱんの呪い・・・。
何か呟いてるザキがめっちゃ怖い(笑)
そしてこれをきっとフォロ方さんが処理するんでしょうね。
土方さんダメな大人組でも真選組では苦労人(ノω;)

・どうでもいいけど・・・
第三百三十四訓の扉絵っていうんですか?あの見開きの。
あれの桂さんがやたらイケメンですごく気になりました、はい。

・屁怒絽一家の恐怖(笑)
まだ銭湯話は続くみたいだけどとりあえずこの一言に尽きます。
恐怖に(笑)がついてるのは読んでて私が笑ってしまったからです←
何あの一家!顔いかつくて足毛むくじゃらで・・・。
あれが勢ぞろいしたらアウトでしょ、小さい子供までいるとか反則(笑)
これってあれですよね、女湯には屁怒絽一家の女性陣がいるんですよね。
バーさん女湯から返事してたし。
・・・さすがお妙さん&神楽!どんな人が来ても余裕だと(笑)
ていうかこの話次巻まで続くんですね。
予告を見るあたりあまりいい予感はしないですけど・・・(^^;)

・ばんからさんが通る
これめっちゃかっこよかった!
ていうかちっこい番長か可愛すぎて・・・何あの精神と見た目のギャップ(^p^)←
あ、大きい番長もかっこいいですよ。
そんな番長に一言だけいいですか・・・。
番長の目の下の傷痕を見てDグレの白髪の彼が頭に浮かびました、すいません←
空知先生って読み切りも面白いですよね、文字多いけど←
ジャンプ本誌で読み切りが載ったってのを知ってからわくわくしてたんですけど、
期待を裏切られることはなかったです(^ω^)




 更新してないのに拍手してくれる方がいて嬉しくもあり申し訳なくもあります(;ω;)

スポンサーサイト


漫画 | 【2011-02-06(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する