プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀魂好きな方に質問!攘夷組4人のイメージカラーは?

3月になって時間ができたら銀魂でちょっとしたものを作れたらいいなと思ってまして。
あくまでも願望なので、イメージはちゃんとできてるんですが、
いざ取りかかったら技術が追い付かず「・・・。」な感じで断念する可能性もありますけど←おい
・・・いや、頑張るつもりですよ!
ということで、その時の参考に銀魂好きな方に聞きたいことがあります。

銀さん・桂・高杉・坂本さんのイメージカラーって何色ですか?

なんか坂本さんだけ「さん」呼びで変な感じ(笑)
銀さんも正確に言えば「さん」呼びなんだけど、銀さんは銀さんで定着してるから違和感なし。
基本的にキャラクターの呼び方はその時の気分でいろいろ変わります。
ヅラだったり桂だったり、高杉だったり高杉さんだったり。
ちなみに私は銀さんは青、高杉は紫で固定かなあと思ってるんですけど、
坂本さんはうーん・・・赤?(←単純に服の色)って感じだし、桂にいたってはさっぱりです←
だからちょっといろんな人に聞いてみたいなと思いまして。
コメントでも掲示板でも拍手コメントでも何でもいいので、教えてくれたら嬉しいです(^ω^)
(拍手について。携帯の方は上の「拍手コメント」→拍手画面、
もしくはこの日記の1番下にある[画像を表示]→拍手ボタン→拍手画面でいけると思います。
拍手画面に行くと私の駄絵が出てくるのでご注意ください orz)
別に4人全員のを書かなくてもいいので、気軽にさらっとどうぞ!
銀魂に詳しくなくても、キャラのパッと見のイメージでも全然構わないので!




 よろしくお願いします!

スポンサーサイト


漫画関係の色々 | 【2011-01-17(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんは~^^ なんかワタシが霄さんのコメするの久しぶりな気が・・・笑
あ、銀魂のことで日記書かれてたんでワタシの自己満な意見書いちゃいます(*> <*)
銀さんは「銀色・水色」のどちらかなんですよね!アニメじゃ髪の色が銀より水色っぽいから・・・
桂さんは「紺色か黒」・・・? これも見た目の色からですね(笑)
高杉さんはやっぱ紫ですね! あの方はああいう怪しげな色がお似合いです^^
坂本さんは「赤・深緑」みたいなw 何かおじいちゃんっぽい感じしてならないな・・・笑

てなかんじで書いてみました;; 何か参考になればいいのですが(^^;)
それでは失礼しますww
2011-01-17 月 22:26:47 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
銀さん・高杉・坂本さんは大体そうなりますよね・・・!
てか坂本さん=おじいちゃんっぽいって(笑)
でも赤なイメージはわかります、服も赤ですしねw
桂は紺か黒かあ、ふむふむ...φ(. . )
なんかどうしても桂だけ色が思い浮かばなくてですね(^^;)
4人並んだ時の色映えも考えたら「うわあああぁ桂って何色ぉぉぉ」と混乱状態に陥りました(笑)
でもこうやって他の人の意見聞くの面白いですね。
もっとたくさんの人の意見を聞いてみたいものです。
MaMa22さんの意見も参考になりました、ありがとうございました(^^)!
2011-01-18 火 23:00:57 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

