プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2010年も終わりですね

どうも、全く嬉しくないリア充な生活を送っております霄です。
ここ4・5日更新してもないのにずっとアクセス数が200を超えてて、
おっかなびっくりな状態でもある霄です(笑)
まあ履歴見るとアフィリエイトな方々が多いので、
私だけじゃなくてみんな平均的にアクセス数増えてるんじゃないかなと思ったり。
とりあえず更新してなくても私は元気ですよ!一応ね←あれ

あ、日記書いてると忘れそうなので最初に言っておきます。
今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきます(_ _)

えっと、寝る前に更新しないとこの日記書く前に多分31日が終わって、
ぎゃーもう新年迎えてるΣ( ̄□ ̄;)な状態になること間違いなしなので、
気分はまだ30日だけどもう日付変わってるしいいよねってことで今更新です(笑)

さて。今日で2010年も終わりですね。
皆さんにとって2010年はどんな1年でしたか?
私は・・・よくも悪くも重い1年でした。
この1年間現在進行形で突っ走ってますね(^^;)
前に3月まで更新が皆無になりそうだと言った通り、これからがピークです!
許されるならこの状態から逃げたい!泣きたいです!←
復活した時に何やってたのか報告できたらいいなあとは思ってるんですけどね・・・はい。
あと何かあったと言えば・・・やっぱりこのブログを始めたことですかね(^ω^)
リアルで趣味のこと話せる人がいなかったのが、
このブログ始めたことで、本当に少しずつだけどお友達が増えていって。
やっぱり自分の好きなことについて語れる場所があると楽しいです。
例えそれを誰も読んでなかったとしても、発散できるってだけでだいぶ違いますね。
贅沢を言うならリアルでも共通な趣味を持つ友達がいればいいんですけど(-ω-)
リアルでは1人として語れる友達がいません(;▽;)
いやでも、ネット上でお話しできる人と知り合えただけで十分すぎますね\(^O^)/

えー今年の3月にブログを始め、それから約9ヶ月。
訪問してくれた人、コメントしてくれた人、書き込みしてくれた人、
TB送ってくれた人、拍手パチパチしてくれた人、仲良くしてくれた人。
みなさんありがとうございました!!
おかげさまで自己満足ブログにもかかわらず、やっててすごく楽しいです♪
またしばらく更新できないですけど(来月のDグレSQ感想は頑張って書きたい・・・!)
来年復活してからはもっと充実したブログにしたいと思います!
お絵描きもいっぱいしたいです><
そしてペンタブを買いたい!←
多分ツイッターではぽつぽつ呟くと思うので、生存確認はよかったらそっちでお願いします。

最後におまけ。落書き銀さんとか神楽とか。
2つの絵に関連性は全くありません。
神楽が寒そうだとか色々おかしくても気にしない。
いや、だってほら。落書きですもん!←
坂田銀時神楽
ちなみに・・・元旦も普通に朝早いのでテレビは見ません。
特番なんか見てたら確実に新年早々ぶっ倒れることになる(笑)
ということで、ごめんよ神楽←
しかし一年の締めの日記を落書きで終わらせるこの私の度胸・・・(^ω^)
落書きとはいえどもひどくないかこれ・・・ま、いいか(^p^)
失礼しましたあぁぁぁ orz




 1年間ありがとうございました(≧▽≦)

スポンサーサイト


| 【2010-12-31(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
日記よみましたwww
私も楽天ブログ始めて霄さんと出会えて…今年はほんといい一年でした!
わぁ──(≧∇≦)
久々の霄さんの絵!
銀さんと神楽めっちゃ可愛いですねwww
落書きでこのクオリティーなんて…羨ましすぎるッ
今年もマイペースに更新していきますので
よろしくお願いしますwww
2010-12-31 金 22:24:30 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
いやあ、私はただ「作ったばかりのこのブログを見つけてくれてありがとうございました><」としか言いようがないです・・・!
銀さんと神楽・・・我慢できずについ描いちゃいましたw
って言ってもノートの端っこにこそこそ描いてたんですけどね←

ほんと1年間ありがとうございました!!
こちらこそ、また来年も仲良くしてください・・・!
2010-12-31 金 23:46:44 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する