プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ツイッター

ツイッター始めてみました。
ちょっと登録する際に色々失敗したけど多分大丈夫だと思います・・・(^^;)
いまいち使い方を理解しきれてないけど、とりあえず見切り発進←おい
ブログが更新できない分、ツイッターで呟くかもしれませんが、
基本的に他の人の呟きを確認したいがために作ったようなものなので・・・←
多分私が呟いたとしても某ニコニコするサイト(笑)についてだと思います。
ま、まあ全てはマイペースに。
とりあえずは使い方を把握せねば!

http://twitter.com/sooo_ra

フォローはお気軽にどうぞ!(してくれる人がいればの話ですが←)




 ただいまの時刻深夜3時。眠すぎる・・・。



未分類 | 【2010-12-22(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
さっそくフォローさせていただきました(●^□^●)
ツイッターの方でも仲良くしていただけると嬉しいです♪
2010-12-23 木 11:23:26 | URL | MARISSA #79D/WHSg [ 編集]
MARISSAさん
わーありがとうございます(≧▽≦)!!
私もフォローさせてもらいました♪
これからはツイッターでもよろしくお願いします^^
2010-12-23 木 17:41:48 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

