プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
REBORN Colore! ver.ANIMATION
2010_1213_000129-P1000518a

「REBORN Colore! ver.ANIMATION」を譲っていただきました(≧▽≦)!!
ブログお友達で仲良くしてもらっているMaMa22さんが、二冊当たったと日記に書いていたので、
冗談半分で「一冊私にください」とほざいたところ、なんと「いいですよ」とのお返事が・・・!!
「じ、じゃあMaMa22さんの周りで欲しがってる人がいないならお言葉に甘えて・・・」
ということで、話を持ちかけたこっちがびっくりしつつ(苦笑)本当にもらっちゃいました。
冗談も時には言う価値がありますね・・・世の中には優しい人もいるもんです←
しかし抽選に応募すらしなかった私がこれを手に入れることができるなんて奇跡ですよ!
普通の赤いやつを買った時に青いのも欲しいと思ってはいたものの、
DVD買わないから応募できないのはわかってたので入手は最初から諦めてたんです。
だからまさか青いのが手に入るなんて思ってもなかったので、嬉しさ倍増です・・・♪
これが我が家に届いたのは昨日なんですが、
昨日の私はこれ以上ないってくらいテンション低かったんです。
元々あった予定のため一人外出したものの一日中テンション低くて
「嫌だなー家帰りたくないー」状態だったんですが、
(私のテンション下げた原因が家族だったので・・・)
覚悟を決めていざ帰宅したら私宛に小包が届いてるじゃないですかΣ(゚▽゚)!!
おかげで一気にテンション上がりましたよ!(笑)
ウキウキと包みを開けたらまずそこにはMaMa22さんが描いた、素敵なザンザス&スクアーロが!
えへへ・・・萌え萌えですよ(//ω//)←
そして次に青いのをじっくり拝見。
もう嬉しくて終始にやにやしっぱなしでした←
一枚「これはやばい!ツボだ!」っていう雲雀さんがいて大変だったのはここだけの話で(笑)
はい、思う存分アニメイラストを楽しませていただきました(_ _)
なんか一日中テンション低かった自分が嘘みたいです(笑)

こうやってイラスト見ちゃうとますます絵描きたくなりますね。
絵練習したい!模写したい!
・・・しかしそんなことやっている場合ではない orz
本当はブログの更新もしてる場合じゃないんですが、
これだけは・・・!と思うことはやっぱりブログに書きたいので(^^)
しかし模写は3月までお預けと自分に命じてるのでね><
悲しいですな・・・(苦笑)

最後にMaMa22さんへ。(私信なので反転しました!)
メッセージのお返事も兼ねて。
改めて「REBORN Colore! ver.ANIMATION」を譲ってくれてありがとうございました・・・!!
まさか本当にもらえるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです(;ω;)
おまけにあんなかっこ可愛いボスとスクアーロまで・・・。
見たとき「うわあぁ何この2人(//ω//)!!」って本気でなりましたからね(苦笑)
メッセージはイタリア語でしたか・・・そうかΣ( ̄□ ̄*)マフィアですしね・・・!
本も手紙も大事にします!
本当にありがとうございました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^_^)





 私は幸せ者だなあ(^ω^)


スポンサーサイト


漫画 | 【2010-12-12(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんわ~^^
コメありがとうございます!ああやって褒めていただき光栄です!!

こうして日記にワタシの名前載せていただいていたのもほんと嬉しいかぎりですwww
なんかこうしてネットの中からリアルの世界に繋がりが増えていくの楽しいですねwww

最近霄さんの絵がみれなくて寂しいですーー;;
またお時間があったらぜひのせてくださいね^^
2010-12-19 日 00:58:10 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん
いえいえ!
私なんか特にリアルで漫画のこと話せる人がいないので、
こうやって友達が増えてくのは嬉しいです♪

模写したいんですけどね~><
3月にはいろいろ復活すると思うので・・・!
2010-12-19 日 20:28:19 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

