プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
30000アクセス

30000アクセス!!

5日に到達しました!
ありがとうございます(≧▽≦)
いやあ、まさか年内に30000到達するとは思ってなかったのでびっくりです。
ていうかですね、最近のアクセス数が大変なことになってまして。
昨日今日と400超えてるし、一昨日なんかは700超えましたからね。
500どころか700超えるなんて・・・。
ジャンル別ランキングも82位だったり70位だったりで←一時41位でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
一体何が起きたんだ!と自分のブログのことながら不信感でいっぱいです←
確かにこのブログは1ヶ月おきに更新率が高くなりますが・・・。
(買ってるジャンプコミックスの発売月がかぶってるので)
それにしてもびっくり。
来てくれたみなさん、ありがとうございます(^^;)
30000アクセス到達にあたって何か絵描こうかなとも思ったんですが、時間の都合上無理でした←
最近全然模写やってないなあ・・・><
鉛筆絵の更新が皆無になってますね(苦笑)
漫画読む時間はとれるんですけど、模写する時間まではとれない生活状況です、はい(´・ω・)
漫画読むのは基本的に時間かからないから問題ないんですけど、
模写は私の場合すっごい時間かかりますからね・・・。
ただお絵描きはやっぱりしたくなるので、ちょくちょく紙の余白に落書きはしてます(笑)
まあ私の鉛筆絵に需要があるとも思えないし更新してなくても問題ないかっ←
話を戻して30000アクセスですよ!
楽天のアクセスカウントはどこまで信用していいもんかわかりませんが←おい
素直に嬉しいですよ、アクセス数が増えるのって。
こんなブログでも読んでくれてる人はいるのかあとしみじみします。
拍手パチパチしてくれてる人もいて、励みになってます(;▽;)
本当にありがとうございます!

あと最後に、残念なお知らせを1つ。
多分これから3月までブログの更新がほとんどできなくなります(泣)
12月はまだなんとか更新するかもしれないけど、1・2月は多分更新皆無になります orz
せっかく30000超えたところなのに更新できないのはすごい残念なんですが、
リアル生活がどうしようもないことになってるので・・・しょうがない(;ω;)
こんなんでも一応切羽詰まった状態なんですよ!(苦笑)
ということで、これから更新回数がぐっと減ります。
以上、誰にとって残念なのかわからない、残念なお知らせでした。





 いいお知らせと残念なお知らせがありましたが、これからもよろしくお願いします!



未分類 | 【2010-12-07(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おめでとうですー^^
これから3月までは色々とお忙しくなるのですね^^;
寒い時期ですので、体調にお気をつけてくださいネ☆
2010-12-10 金 01:13:11 | URL | @tom@ #79D/WHSg [ 編集]
@tom@さん
そうなんですよ・・・3月までは日々自分との戦いとなります orz
インフルエンザ、ノロウィルスには負けません・・・!!
お祝い&ご心配ありがとうございました(≧▽≦)
2010-12-11 土 00:35:41 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
3万HITおめでとうございます!!!
無理なさらずマイペースで更新するのがいちばんですよ(^_^)
大変だと思いますがリアル生活の充実頑張ってください!
2010-12-11 土 14:45:27 | URL | MARISSA #79D/WHSg [ 編集]
MARISSAさん
ありがとうございます(≧▽≦)!!
私は漫画orアニメorお絵かきorパソコンいじりが気分転換方法という寂しいやつなので(笑)、
ブログ更新できないのは自分的にも残念なんですが・・・
3月にはちゃんと舞い戻ってきたいと思います!
それまでもリアル生活に重心を置きつつ、
自分のためにも更新が皆無にならないようにできたらいいなと思っております(^^;)
更新できなくてもブログ巡りはしますので、ちょくちょくお邪魔しますね・・・♪
2010-12-11 土 19:26:06 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

