プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 48巻

何で画像がないんだ・・・楽天ブックス。まあいいや。
ついに破面篇完結です!
長かった戦いがコミックスでもついに終わりました!
感想いきます!

・ポスター
昨日手に入れた劇場入場者限定コミックのポスターとつなげて一人ほくほくしてました(笑)
いやあ、かっこいいですよポスター。

・表紙
48巻表紙は藍染さん。
12巻を横に並べると、これ本当に同一人物なのかと疑いたくなるほどの変わりっぷり。

・市丸ギン
ああ、ついにやってくれましたねギン・・・。
誰にも心の内を明かさず、一護たちとはまた別の立場で一人藍染と戦ってきたのか・・・。
そんなギンが・・・うう(´;д;)
これ本当にギン死んじゃったんですか?
彼ほどの人気キャラを久保帯人先生は殺しちゃったんですか?←
ジャンプではギンの生死はっきりしてるのかなあ、どうなんだろう。
いまいち信じられないというか信じたくないこの現実。
海燕も好きだったのに死んじゃったしなあ・・・。
こんな時に言うのもどうかと思いますが、あえて言います。
やっぱり目かっ開いてるギンかっこいいよ・・・!←

・決着
いよいよこの戦いにも終わりが。
修行から帰ってきた一護はちょっと髪が伸びましたね。
でも髪の伸び具合とは比じゃないくらい能力は上がってました。
最後の月牙天衝・・・一護自身が月牙になる。
一護が黒髪ロングです←
これを使うと死神の力の全てを失うと。
藍染に勝つための代償は小さいものなんかじゃないですね。
・・・って最後の最後にとどめを刺すのは浦原さんの鬼道ときた(笑)
崩玉にけじめをつけるのは一護ではなく浦原さんってところですかね。
しかし霊王って何者なんでしょう?
2人の会話からすると藍染も浦原さんも見たことがあるみたい。
ていうかあれなんですね。藍染は死なずに投獄刑なんですね。
拘束されつつも相変わらずな強気で上から目線な藍染(笑)
彼は彼で一体どうなるのやら・・・。

・423話
総隊長と剣八・白哉・京楽のやりとりが楽しすぎます(^ω^)
「おぬしらは一体隊長羽織を何じゃと思うとるんじゃ!!」
「邪魔」「安物」「お洒落?」

・・・(笑)
ついに白哉までボケの立場に・・・w

・力の消失
一護って死神の力だけじゃなくて霊力全部がなくなっちゃうんだ。
でも思ったんですよね、一心さんってどうなのかなあと。
最後の月牙天衝の存在を一護に教えたのって一心さんだし、
「俺の“えん月”もそうだった
斬魄刀は俺達にこの技を教えたくねえんだ・・・ 理由はすぐにわかるさ」

って409話で言ってるけど・・・。
あ、でも一心さんはこの技使ってないのか。
一心さんは死神やってなかっただけで力失ったわけじゃなさそうですもんね。
一護から霊力とったら何が残るんだ?←
霊力失った一護はどうなるんでしょうね・・・。

はあぁ・・・長かったですね、破面篇。
でも破面篇が終わったらグリムジョーたちには会えなくなってしまうんだろうか←
せっかくMOVIE GUIDEのポスターでうきゃうきゃしてたのに・・・(笑)
これからは死神代行消失篇ですか。
うーん、どんな話なんだろう?




 初めて1日のアクセス数が500超えた・・・Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト


漫画 | 【2010-12-05(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

