プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ジャンプSQ.1月号 D.Gray-man 第201夜 絶望の罪人

ネタばれ注意!
ジャンプSQ.1月号 D.Gray-man 第201夜 絶望の罪人

・リンクがアレンを捕縛
「毎日24時間彼を監視し接触してきた私だからわかる」
「今までの彼とは決定的な違和感」

せっかくリンクとアレン打ち解けてきたのに(´;ω;)
でも心のどこかでアレンのことを信じていると思いたい!
「ウォーカーは暴走している 締め上げてゲートを開かせなさい!!」
あのルベリエの命令にためらいを感じてる雰囲気がありますから・・・←必死だな(笑)

・ティムキャンピー
暴走してアレンを襲おうとするテワクを巨大ティムが撃退!
・・・ティム大きくなりすぎΣ( ̄□ ̄;)
「キシャアアアアア」って叫んでます!ティムが!
ていうかティムって何者なんでしょうね・・・生き物なのか?
ティムも相当謎な存在だと思うんですけど・・・。

・サード
サードたちが伯爵側に連れてかれてしまった・・・!
「我々は自らが掲げた「神」で殺し合わねばナラナイ」
サードたちは半アクマ化した人たちだから伯爵側ってことになるんですかね、
伯爵の言う理とやらでは。
とりあえずトクサとテワクとマダラオが伯爵側に・・・。
本当にこのままサードたちと敵として戦うことになってしまうんだろうか><

・サードと鴉とリンク
この関係も切ないですよね・・・。
「兄様 トクサ キレドリ ゴウシ・・・ みんなテワクをひとりにしないで・・・」
「リンにいさま」

テワクのセリフが何とも言えない orz
リンクも含め、サードたちは小さい頃から鴉として一緒にいたんだもんなあ。
それなのにこんなことに・・・。
サード計画に至っては、リンク全く知らなかったみたいだし。
リンクもなかなか複雑な立場にいる人ですね・・・。
リンクって今までは仕事仕事って感じで自分の感情をあまり出さない雰囲気だったから、
こう焦ってたり必死になってるのを見ると、
「サードになってしまっても鴉メンバーは大事な存在」なのかなあと思います。
鴉メンバーの過去もこれから少しずつ明らかになるんだろうか。

・アレン
何だかんだいって今1番まずい立場にいるのって多分アレンですよね。
「理からハズれまくっテルそこの貴方 近いうちにお迎えにあがりマスネ」
「おまえはもうその場所で生きられないでショウ・・・?」
と伯爵に言われる始末。
ていうか伯爵は本当にアレンを迎え入れるつもりなんですか。
そして教団(多分)でアレンは囚われの身に。
ティムと共にお札らしきもの+足枷で完全に捕まっちゃってます。
肌の色も黒くて完全にノア色><
教団に誰かアレンの味方はいないのか!
クロス元帥も行方不明ですしね・・・ああ早く帰ってこい神田!←
ラビはラビで怪しくなっちゃってるしなあ・・・←
これから教団はどうしていくんでしょうね。
ここはコムイさんやバクに一頑張りしてもらわねば・・・!




 最近ひたすら感想日記が続いてますな(^^;)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2010-12-05(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめまして。
当ブログが気に入ったのでお気に入り登録させていただきました!

よければこちらのほうも訪れて、気に入りましたらお気に入り登録お願いします。
2010-12-30 木 11:16:04 | URL | YOUr #79D/WHSg [ 編集]
YOUrさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そしてこんなブログを気に入っていただけたとか・・・(> <)
私もお気に入り登録させていただきますね。
これからよろしくお願いします。
2010-12-30 木 23:15:03 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する