プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
新しい本棚

新しい本棚が届いたんです♪

横は2列なんですけど・・・
左側は見苦しいのでカットしました←

右側も“とりあえず”入れただけなので、
写真を撮ったものの、実は色々滅茶苦茶な状態です(苦笑)

上3段なんかは遠目でも何の漫画なのか、
わかる人にはわかりそうですね・・・(^^;)

ちなみにリボーンとか銀魂は
弟の本棚にあるからここにはないんです(T_T)

この本棚、真ん中以外の板は高さの調節が自由にできるし、
手前と奥で板が分かれてるから
漫画や文庫本を入れるにはかなり便利です。

上から3・4段目がわかりやすいかなぁ・・・
手前と奥で高さが微妙に違うのわかりますかね?

収納力も結構あるし、お店で見た時よりいい感じです(^^)♪



未分類 | 【2010-04-14(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いいなぁ本棚!
ワタシも今凄い欲しいんですよ
買わないと本の置き場所無くて・・・(汗

てか、1つ前の読んだんですけど読むスピード凄いですね…!
ワタシ徹夜したらデュラララ一冊読むのが限界です
2010-04-14 水 21:40:50 | URL | MaMa22 #79D/WHSg [ 編集]
MaMa22さん

本って捨てられないし、
どんどん増えるから置き場所を確保するの大変ですよね・・・。

やっぱり速い方なんですかね?
興味がある本は読み始めたら止まらなくて一気にがーっと読んじゃうんです(笑)
2010-04-15 木 16:55:22 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する