プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
死の秘宝を復習中

いきなりですが、明日「ハリーポッターと死の秘宝PART1」を見てきます!
チケット予約もしたから混んでても大丈夫!
ということで、ただ今復習のために本を読み返し中・・・。
いや、ハリーポッターの映画は好きなんですけど、
本を読んでないと内容不理解状態に陥ること必須なので(笑)
毎作毎作「え・・・あのシーンないの?」「これ本読んでない人話わかるのか?」
と見た後は頭の上に?マークが大量発生してましたから←
今回は2部作にわかれてるからそこのところ少し期待してるんだが・・・どうでしょうね。
ということでこの更新終わったらまた本に戻ります(`・ω・)
昨日も3時頃まで起きて上巻の3分の2ぐらいまで読みました、はい。
ただ内容すっかり忘れてることが発覚(笑)
確かこれが発売された時も発売日に買ってそのままオールして上下巻読破したんですよね。
だから今はもう大筋しか覚えてなく細かい話はさっぱり状態でした。
なんか初めて死の秘宝読んでるような感覚(笑)
まあ今回も徹夜で読みふけるから映画見てしばらくしたらまた忘れて
PART2の時に再び読み返すはめになるんですけどね←
まあその時はその時ということで。
では、明日のためにハリーポッターと死の秘宝読んでまいります(`・ω・)!!




 2日連続徹夜とか日曜日が怖すぎる・・・(^^;)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-11-19(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する