プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
朝からドキドキ

どうも、今月はもうこのペースでの更新になる気がするようなしないような・・・
よく言えばマイペース、悪く言えば適当な感じです←
今朝、某め○ましテレビでしょこたんのライブのニュースがやってまして。
それを母親と見てたんですね。
私「しょこたんってすごいよね、可愛いし歌えるし絵描けるし」
母「しょこたんって絵描けるんだ、知らなかった。
  でもオタクな人って絵描ける人多いよね。あんたもその気があるんじゃないの?

・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

私「あ、まあ絵描くのは好きだけど・・・
  模写から自分の絵にできる人が漫画家とかになるんだよね(←話すりかえたい)」
母「そうねー私は模写すらできないから羨ましいわあ」
とまぁこんな感じの会話をしたんですけどね、
さりげなく「あんたもオタクなんじゃないの」と言われた気がして非常に焦りました(苦笑)
母親は昔から私が塗り絵好きなの知ってるし、
模写した絵をうっかり机の上に置きっぱなしにしたのを
掃除の時に見られてしまったりしてるんですよね・・・。
あーもう本当に焦りました。
何で朝からあんなにドキドキしなきゃならないんですか←
これだから隠れは大変なんです(苦笑)
大分前に母親がBL喫茶のニュースを見たらしく
「メイドとか執事ならまだしもあれはさすがに理解できないかな・・・」と言われて以来、
絶対家族には隠れを貫き通そうと心に誓った霄でした(笑)




 隠れおたくは辛いですね・・・(苦笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-11-16(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

