プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンプSQ.12月号 D.Gray-man 第200夜 破滅の種子(ネタばれ注意)

ネタばれ注意!
ジャンプSQ.12月号 D.Gray-man 第200夜 破滅の種子

・アルマの最期
アレンに方舟でマテールに飛ばされた神田とアルマ。
アルマは死んでしまったんですね・・・多分。
(後の方で伯爵も「アルマ=カルマはとっくに死んでマスヨ」って言ってる)
最後に神田の幻覚ですかね?
蓮の花の中をあの人と仔アルマが手を繋いで・・・
「ユウ大好き」の一言を残して消えてしまいました。
これってあの人もアルマ自身も消滅したってことですよね?
ていうか神田もかなりボロボロ(身体ひびだらけ)なんですけど、彼は大丈夫なんだろうか?
私はちゃんと教団に戻ってくると信じてますけど・・・!
ここまできたら(立場的に)アレンと一緒に戦えるのは神田ぐらいな気がするので。

ところで・・・個人的にセカンドについて理解しきれてない部分がありまして。
脳と身体の関係とか・・・。
結局、1人の人間の中で移植した脳の人(あの人とか)と
身体の持ち主(神田やアルマ)の2つの自我が共存してるってことでいいんですかね。
あの人も結局誰・・・?って感じです。
あの人もエクソシストだったんですかね?
でも前アレンの左目で見えてたよな・・・。
なんだか謎のまま消えてしまった気が。
セカンドについてはちょっとモヤモヤ感が残ります・・・。

・久しぶりに各支部のメンバー登場
本当に久しぶりな気がします。
各支部の様子をちょこちょこと。
やっぱりサードが大変なことになってます・・・ソカロ元帥容赦なさすぎです・・・。
個人的に1番気になったのは中国メンバー。
チャオジーの様子がおかしいんですがそれより・・・。
「ラビとブックマンがどこにもいない!!」
(誤植だと思うんですが、ブックマンがブックマニになってました 苦笑)
ちょ、どこ行ったんですか2人共!!
ブックマンは難しい立場なのもわかるけど、まだおあずけ状態ですか・・・!←
いい加減ラビに会わせてください・・・!←
これで教団を裏切るor見捨てる方向に走られたりしたらもう泣くしかないですよ・・・。
ほんと2人どこ行った・・・ラビ(´;д;)!!

・アレン
神田とアルマを逃がしたことによって教団からも孤立しそうな勢い。
とりあえずルベリエ長官が激怒してます。
ゲートでアルマを破壊しに行くよう命令され、
行かなきゃもうエクソシストではないとまで言われる始末。
それでもアレンは戦う。
まだ少し意識のあるトクサを助けようと・・・・・・そこにリンクの縛羽!!
ここにきてリンク登場です・・・発動を解くようにアレンに言いますが・・・・・・。

12月号はここで終了。
はぁ・・・・・・つ、疲れる。
神田は1人でどうなるの?だし、
ラビは行方不明だし、
アレンは孤立してるし!!

(´;ω;)
アレンはまだエクソシストとして意識がしっかりしてるからまだ頑張ってくれると信じてる。
ノアになるならないの話はもう少し先・・・だと思いたい。
死ぬ間際のアルマに「あの子はノアだよ・・・それも・・・ひどく伯爵と・・・・・・」って言われてたけど。

Dグレ情報。
12月3日
単行本21巻&小説第3弾発売
(初回特典!描き下ろし付き特典ペーパーJCVer.&小説Ver.)

12月19日
ジャンプフェスタで星野先生サイン会!
(抽選応募券は今月のスクエアに付いてます)

スクエア創刊3周年記念の色紙プレゼント応募しようかな・・・。
当たる気しないけど色紙欲しい(^p^)




 最近スクエア発売前後数日間のドキドキ感が半端じゃないです(笑)

スポンサーサイト


D.Gray-man/星野先生 | 【2010-11-04(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。