プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
マイパソコンとペンタブ初体験とおまけ

昨日、念願のマイパソコンが手元に届きました(≧▽≦)
今日からマイパソコンで更新です♪
昨日は初期設定やら面倒な作業を一人黙々と・・・非常に疲れました。
けど自分の部屋で自分のパソコンを使えるこの安心感は半端じゃないですね(笑)
この前リビングにあるパソコンでアニメ見てたんですけど、ちょっと面白い場面になった時に、
笑う訳にもいかないので声出さずに顔だけニヤニヤしてたら、そこに父親登場・・・。
父親からは画面が見えず私の顔だけが見える状態だったので、
「何お前にやついてんの」とでも言いたげな顔で見られました(;_;)
これからはこんな目に合う心配もないですしね!←
二次創作サイトさんも心置きなく見れる(^O^)←
あ、でも我が家は空気が読めない人が多く
いつ部屋のドアが開くかわからないのでそこだけ要注意です(苦笑)
とりあえず今日から徐々に使いやすいようにして我が物にするつもりです♪
そこで今日は細々とした物を買いに電気屋に行き、ついでにちょっとペンタブで遊んできました←
試しに使えるようになってたので、ペンタブってどんなもんかなーと思って。
ペンタブ初体験です。
もうね・・・・・・何ですかあれ、楽しすぎるんですけど(^ω^)←
線消すのすごい楽!!ってちょっと感動しました(笑)
紙に描くのとはまた違いますね。
あーペンタブ欲しい!
前から欲しいなとは思ってたけど、更にその思いが強くなりました(> <)
難しそうだけどデジタルで絵描くのも楽しそうです。
そうそう。ペンタブといえば。
今回パソコンを買うにあたって母親に「プリンターとかいいの?」と驚愕発言をされたんですが、
「いやいや、プリンターは家に1台あれば十分だよ」と断りつつ、
心の中では「プリンター買うならペンタブ買ってくれ」と・・・(^p^)
さすがにパソコン買ってもらった上に+αまでねだるほど私も図々しくはないので、
何も言いませんでしたが。
それにペンタブを買ってもらうとしたら「何でそんな物がいるの?」と絶対聞かれるだろうし、
そうなると色々説明しなきゃいけなくなりますよね・・・。
家族にもただの漫画好きで通してある私にそれは無理な話なので(^ω^)←
だからペンタブはいずれ自分で買いたいと思います。

おまけでノートに描いた落書き。
雲雀
さて、誰でしょう←聞くな
模写じゃないし似せる気ないのが丸わかりな絵ではありますが。
苦し紛れにヒントらしきものを肩に乗っけてみたり(笑)
でも特徴つかんでなさすぎて誰だかわからんw
あ、腕の紋章まで描けばよかったのか・・・!←物に頼るな
ま、いいや。「落書きとは自己満足である」の精神で突っ走ります←おい
ここは敢えて誰を描いたつもりなのか言わないでおくのもいいかもしれない。
それか肩に鳥を乗せた普通の男の子を描きました。と言い張るか(笑)
一応REBORN!の風紀委員の彼のつもりなんですけどね・・・。




 明日って祝日なんですね・・・私には関係ないですけど(泣)

スポンサーサイト


| 【2010-11-02(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する