プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
写真写り

今日、写真館に行って証明写真を撮ってもらいました(^^)
受付のおばさんが喋りやすくていい人でした♪
「名前可愛いね」って誉められた(^ω^)
何故か名前だけはよく誉められます・・・初対面の人に名前言うと大抵聞き直されますけどね(笑)
と、ここまではよかったんですが・・・。
カメラマンが若いお兄さんで緊張した!!←えー
ちょっと古っぽくて落ち着いた雰囲気の個人店(?)で安心し、
受付のおばさんでさらに安心し、カメラマンは旦那さんかなーと思ってたら、
まさかの若いお兄さん登場!!
予想外の登場だったのでほんと焦りました(笑)
ただでさえ証明写真ってどういう顔すればいいのかわからなくて緊張するのに、
彼に止めを刺されましたね←
撮り終わった後に画像で確認させてもらったんですけど・・・・・・(苦笑)
写真写りよくなりたいですな(´・ω・)
証明写真ってほぼ真顔なだけに普通の写真よりおかしなことになる気がします(笑)
みなさんも証明写真撮るときは気を付けて下さい←

ところで、私と違い我が家の猫はまぁまぁな写真写りだと思います。←親ばか
ボケてるのは私が写真撮るの下手だからです←
・・・携帯じゃなくてデジカメで撮ればよかった!!
115   62
これは1号。
・・・1号って名前じゃないですよ!!(笑)
名前はちゃちゃ。アビシニアン♀。
この子は基本的に寝てるところしか撮れません。だから目つきが悪い。
これじゃあんまりだから、おまけで若かりし頃の写真。
2


112   113
続いて2号。
名前はリク。オシキャット♂。
こっちは家の至る所でぶっ倒れてるので割と楽に写真撮れます(笑)
ちゃちゃに比べて動きも鈍いので。

114
極稀にこうやって人のベッドで寝てるんですけど、基本的にこの2匹仲良くないですw
ひたすらリクがちゃちゃに怒られてます。




 我が家の猫紹介でした(^ω^)

スポンサーサイト


| 【2010-10-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

