プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上手くいくときと、そうでないとき

こう・・・絵がすらすら描けるときと描けないときの違いって何なんでしょうね。
オリジナルで描いてるわけじゃなく、ちゃんとお手本もある模写なのに。
そりゃあ、絵の経験値&知識がほぼ0に近いので、
上手くいくときの方が少ないのはわかってるんですが。
すらすらいけるときは下手なりにもスムーズに描けるんだけどな・・・。
ダメなときは何回描き直してもダメなんですよね。
最近の模写の目安というか目標は週1なので、
今日もお手本見ながらガリガリ描いてたんですけど、今日はダメな日でした(苦笑)
ということで模写はきっぱり諦めて基本的なお絵描きの練習。
私が唯一持ってるお絵描き関連の本を参考に、ひたすら描き描き・・・。
と言っても1日中絵描いてるわけにもいかないし、
もちろん他にやらなきゃいけないことがあるので、たいした量は描けませんでしたけど。
というか今日は10月唯一の休日でして。
今日以降もまたずっと休みがないのは既にわかっているので、
これは睡眠に充てねば!と思い、張り切って12時間も寝ちゃったんですけどね←
起きたのは昼の3時頃でした(笑)←最早昼じゃない
好きなだけ寝れるって幸せ(^ω^)
本か漫画を読んでる時と、アニメを見てる時と、
寝る間際の布団に入ってる時が私の幸せタイムです(笑)
さあ、明日からも頑張るぞー!!




 今日の日記は一体何が書きたかったんだろう・・・(苦笑)

スポンサーサイト


未分類 | 【2010-10-24(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する