プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
レイトン教授vs逆転裁判

今日は2件も更新する予定はなかったんですが、あまりに衝撃的だったので・・・(苦笑)

レイトン教授vs逆転裁判

なんですかこれ・・・!すごいびっくりしたんですけど・・・!
これはもう買い決定ですね(^ω^)
ただこれ3DSからの発売なんですよね・・・。
レイトン教授の新作「レイトン教授と奇跡の仮面」が2011年春に発売なんですけど、
これまた3DSなんですよ。
今までノーマークだったんですけど、これで3DS買わざるを得なくなりましたね(゚Д゚)
3DSってよく知らないんですけど・・・今までのソフトも普通に3DSで使えるのかな?
逆に3DSのソフトは普通のDSでも使えるんだろうか?
しかしこれどんなゲームなんだろう・・・どうやって進めていくんだろう。
楽しみすぎるっっ(≧▽≦)♪
公式サイトはこちら→レイトン教授vs逆転裁判レイトン教授と奇跡の仮面




 「二ノ国」もあるし・・・ゲームはこれからが楽しみです(≧▽≦)



ゲーム | 【2010-10-22(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
初めまして、

これはさすがに驚きでしたね。
やられました。
2010-10-23 土 17:31:11 | URL | TAKE☆ #79D/WHSg [ 編集]
TAKE☆さん
初めまして!コメントとトラックバックありがとうございます!

レイトンシリーズはすごく好きで全部制覇済み、
逆転裁判は携帯版しかやったことないんですが、
それがすごく面白かったので、ちゃんとゲームのもやりたいなと思っていた所にこの発表。
もう本当にびっくりしました・・・。
発売日はまだ未定ですが、今から楽しみです♪
2010-10-23 土 21:36:53 | URL | - 霄 - #79D/WHSg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する