プロフィール

霄

Author:霄
女、成人
Twitter:@sooo_ra

since 2012.03.09
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日をまとめてみる

家庭教師ヒットマンREBORN!、銀魂、D.Gray-man、BLEACH
この4作品のキャラクター誕生日一覧を作りました。
・・・・・・ただの自己満足作業ですけど何か?←
誕生日のお祝いするのにパッと見れるものが欲しかったからまとめたんです。
何故この4作品かって?それはキャラブック等を持っているからです。
テガミバチもキャラブック持ってるんですけど、あれは誕生日載ってないんですね。
最初は携帯でメール作成、それをパソコンに送って仕上げ・・・。
本を見ながらひたすら文字をうつ!地味に疲れる作業でした(^^;)
でもちょっと楽しかったです。
作品の枠を越えて「へぇ、このキャラとあのキャラ誕生日一緒なんだ!」とか思ったり。
あとこれだけ言わせて下さい。

銀魂キャラ多すぎっっ( ̄□ ̄;)!!

無駄に細かいキャラまで誕生日載ってるんですよ。
正直、誰これ?ってキャラがたくさんいました。
(私が勝手に判断した)主要キャラだけ載せればいいかな・・・とも思ったんですが、
そこは意地ですよね。頑張りました(笑)
しょうがない、お前の無駄な努力の結果を見てやるよ!という人は・・・い、いるかな(汗)
もしそんな優しい方がいたらどうぞ見てやって下さい。
何の参考にもならないと思いますが←
この4作品に自分と同じ誕生日のキャラいるかな?
と気になった人もさりげなく見ちゃえばいいと思います!←
ちなみに私は銀魂の公子と松原松子と同じ誕生日でした。
・・・何ともリアクションをとりにくい(笑)
あとは・・・多分大丈夫だとは思うんですが、間違いとかあったらぜひつっこんで下さい!
修正しますので(- -)
では、ここからどうぞ→誕生日一覧




 報告しないでもいいような作業報告でした(笑)

スポンサーサイト


漫画関係の色々 | 【2010-10-21(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

